過去ログ倉庫

{emj_ip_0202}単身赴任牛{emj_ip_0202}
No.191720
勝ってから泣こう!
取り敢えず応援

ああ
No.191719
ふつうに小川と大崎の位置補強して古橋、藤谷帰ってきたら、強くなりそう
イニエスタはビジャと同じポジション?

ああ
No.191718
男性
アカン涙腺崩壊

ああ
No.191717
ビジャ、西、蛍、ウェリントン
多くの選手が絡んで奪った先制点。良い感じだ
ナイスゴール。ナイス崩し

ああ
No.191716
絶対!!守れ!!

匿名
No.191715
男性
ウェリントンが素晴らしいポストプレーをしてますね。
うちのFWのファーストチョイスですね。

G-san
No.191714
結局得点につながるのは走力ではなくサッカーセンス

ああ
No.191713
ウェリ去年より足のシュートうまなってない?惜しいの含め最近多いような!

シーソーゲーム
No.191712
こっから集中だぞ、特に大崎

シュナウザー
No.191711
開幕前にウェリントン別にいらんくね?っていったのほんまに謝ります、ほんまにごめん
ウェリントン最高!

福岡サポ
No.191710
ウェリントン
よくやったー

ああ
No.191709
あかん、涙でてきた

ああ
No.191708
男性
いやまじで思うんやけどなんだかんだ
出た試合ほとんど点決めてるウエリントンが1番最強なんじゃないか?

あああ
No.191707
西 螢 神

ああ
No.191706
今の少しバルサ感

前へ次へ
↩TOPに戻る