過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
{emj_ip_0202}単身赴任牛{emj_ip_0202}
2019/05/26 16:18
iPhone ios12.2
No.191720
勝ってから泣こう!
取り敢えず応援
ああ
2019/05/26 16:18
none
No.191719
ふつうに小川と大崎の位置補強して古橋、藤谷帰ってきたら、強くなりそう
イニエスタはビジャと同じポジション?
ああ
2019/05/26 16:17
none
No.191718
男性
アカン涙腺崩壊
ああ
2019/05/26 16:17
Chrome
No.191717
ビジャ、西、蛍、ウェリントン
多くの選手が絡んで奪った先制点。良い感じだ
ナイスゴール。ナイス崩し
ああ
2019/05/26 16:17
iPhone ios12.2
No.191716
絶対!!守れ!!
匿名
2019/05/26 16:16
iPhone ios12.2
No.191715
男性
ウェリントンが素晴らしいポストプレーをしてますね。
うちのFWのファーストチョイスですね。
G-san
2019/05/26 16:16
iPhone ios12.1.4
No.191714
結局得点につながるのは走力ではなくサッカーセンス
ああ
2019/05/26 16:16
Chrome
No.191713
ウェリ去年より足のシュートうまなってない?惜しいの含め最近多いような!
シーソーゲーム
2019/05/26 16:15
SO-05K
No.191712
こっから集中だぞ、特に大崎
シュナウザー
2019/05/26 16:15
SOV34
No.191711
開幕前にウェリントン別にいらんくね?っていったのほんまに謝ります、ほんまにごめん
ウェリントン最高!
福岡サポ
2019/05/26 16:15
F-05J
No.191710
ウェリントン
よくやったー
ああ
2019/05/26 16:15
SO-01K
No.191709
あかん、涙でてきた
ああ
2019/05/26 16:14
iPhone ios12.2
No.191708
男性
いやまじで思うんやけどなんだかんだ
出た試合ほとんど点決めてるウエリントンが1番最強なんじゃないか?
あああ
2019/05/26 16:14
iPhone ios12.2
No.191707
西 螢 神
ああ
2019/05/26 16:14
iPhone ios12.0.1
No.191706
今の少しバルサ感
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-