過去ログ倉庫

ヴィッセル神戸
No.191690
男性
DAZN解説者も交代意図イマイチ理解できていない模様。。大丈夫か。吉田さん

ああ
No.191689
男性 35歳
ほらっサンペール替えてしまった
ケガじゃなければ
もう本当にこの監督じゃダメかも?

ああ
No.191688
迷采配キターーーーーーー

ああ
No.191687
今日のサンペール悪くなかったけどな

ヴィッセル神戸
No.191686
男性
サンペール下げた意図が俺には分からん。。。

ああ
No.191685
安井が入った後半支配率落ちること間違いなし

ああ
No.191684
男性
なぜサンペールを下げるんや?怪我かな?
怪我じゃなかったら吉田まじで無能すぎるでな?
前半の最後いい形で来てたやん?

ああ
No.191683
サンペール代える意味が全く分からん。
吉田意味不明やわ。

匿名
No.191682
男性 15:57分さん
面白そうですよね!サンペールは司令塔の素質があるし、ぜひ試してもらいたいです。イニエスタの負担も減りますし。

ああ
No.191681
男性
小川はスローインもろくに味方に流れません。

{emj_ip_0202}単身赴任牛{emj_ip_0202}
No.191680
サンペーどうした?

ああ
No.191679
結局サンペール外すんかい!
何を期待してるのか分からん

シュナウザー
No.191678
さんぺー→安井

****

ああ
No.191677
サンペールどうした?

あさは
No.191676
男性
小川はJ1レベルでない。
パスも8割は後ろに戻す。消極的で自分から仕掛けて相手を剥がせない。仕掛けても相手に止められる。何せプレーが消極的。
キープ出来ない。視野も狭い。
闇雲に走るだけ。それが神戸の13番小川だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る