ああ 2019/05/26 16:05 iPhone ios12.2 No.191684 男性 なぜサンペールを下げるんや?怪我かな? 怪我じゃなかったら吉田まじで無能すぎるでな? 前半の最後いい形で来てたやん?
匿名 2019/05/26 16:05 iPhone ios12.2 No.191682 男性 15:57分さん 面白そうですよね!サンペールは司令塔の素質があるし、ぜひ試してもらいたいです。イニエスタの負担も減りますし。
あさは 2019/05/26 16:04 iPhone ios12.2 No.191676 男性 小川はJ1レベルでない。 パスも8割は後ろに戻す。消極的で自分から仕掛けて相手を剥がせない。仕掛けても相手に止められる。何せプレーが消極的。 キープ出来ない。視野も狭い。 闇雲に走るだけ。それが神戸の13番小川だ。