あああ 2019/05/26 15:54 iPhone ios12.2 No.191660 男性 ノエビアスタジアムから サンペールはとても効いてます。 小川はまったくあきまへん。 以上報告終わります。
ああ 2019/05/26 15:54 iPhone ios12.2 No.191658 なぜ3バックなのか分からないの? マジレスすると サイドバックに負傷者が多いからですよ。あなた神戸のこと知らないの?
ああ 2019/05/26 15:53 iPhone ios12.2 No.191657 けいじろーの動きは指示やろ 左SHなら追い越すけどWBなら抑えめにせな そこはよっさんの指示次第 攻撃的に行くなら高めに位置取らせたらいいし ビジャがドリブルで仕掛けれるんなら、高めで使うべきやな
匿名 2019/05/26 15:51 iPhone ios12.2 No.191652 男性 小川がビジャを孤立させすぎです。WBの仕事理解しているのか? フィニッシュのフォローは当たり前のようにやるべきでしょうに。
ああ 2019/05/26 15:51 SOV34 No.191648 男性 35歳 三田が攻撃の一角はキツいなぁ ボランチあたりでは頑張る選手やけど フィニッシュにつながるパスとか抜群に下手だし あ〜とため息でガッカリするような感じでいつも終るし
ああ 2019/05/26 15:50 Chrome No.191647 あそこでビジャとワンツーできる選手がいればな… いつもビジャが単騎で勝負仕掛けなきゃならん状況で気の毒 ウェリや小川とのコンビネーションで崩せるのが一番だろうに
ああ 2019/05/26 15:49 Chrome No.191646 俺の中ではうちの攻撃はVIPトリオというより VIP with Furuhashi だわ。古橋がいるからこそVIPが輝くしVIPがいるからこそ古橋も躍動する