過去ログ倉庫

あああ
No.191660
男性 ノエビアスタジアムから
サンペールはとても効いてます。
小川はまったくあきまへん。
以上報告終わります。

やまやま
No.191659
小川穴過ぎわろてまう

ああ
No.191658
なぜ3バックなのか分からないの?
マジレスすると
サイドバックに負傷者が多いからですよ。あなた神戸のこと知らないの?

ああ
No.191657
けいじろーの動きは指示やろ

左SHなら追い越すけどWBなら抑えめにせな

そこはよっさんの指示次第

攻撃的に行くなら高めに位置取らせたらいいし

ビジャがドリブルで仕掛けれるんなら、高めで使うべきやな

ああ
No.191656
ビジャトップのシャドーにイニエスタ、古橋で3バック良さそうやね

ああ
No.191655
西のあのアイデア凄すぎた。それに体がついていくのがさらに凄い。

ああ
No.191654
3バックじゃなくほぼほぼ5バックだから攻撃になった時に人数足らんのよ

何故3バックなの?

勝丼
No.191653
ウェリントン去年よりレベルアップしててほんと頼もしくなった

匿名
No.191652
男性
小川がビジャを孤立させすぎです。WBの仕事理解しているのか?
フィニッシュのフォローは当たり前のようにやるべきでしょうに。

ああ
No.191651
今日は小川変えたら崩れるぞ。

ああ
No.191650
ビジャと山口にマッサージ!みんな頑張ってるけどこの二人特に走ってる!

ああ
No.191649
フレイレ邪魔やなぁ

ああ
No.191648
男性 35歳
三田が攻撃の一角はキツいなぁ
ボランチあたりでは頑張る選手やけど
フィニッシュにつながるパスとか抜群に下手だし
あ〜とため息でガッカリするような感じでいつも終るし

ああ
No.191647
あそこでビジャとワンツーできる選手がいればな…
いつもビジャが単騎で勝負仕掛けなきゃならん状況で気の毒
ウェリや小川とのコンビネーションで崩せるのが一番だろうに

ああ
No.191646
俺の中ではうちの攻撃はVIPトリオというより
VIP with Furuhashi
だわ。古橋がいるからこそVIPが輝くしVIPがいるからこそ古橋も躍動する

前へ次へ
↩TOPに戻る