過去ログ倉庫

ああ
No.197866
02:28
ハウス!お家に帰りなさい!

ああ
No.197865
02:28
絶対神戸サポじゃないよね笑笑笑

ああ
No.197864
↓あなたはどこから来たの?迷子かな?

あい
No.197863
清水なんて糞雑魚だろ余裕余裕
どんだけ点取れるのか楽しみだわ
守備もドウグラスさえ気をつけときゃ無問題
予想は6ー0で圧勝だな

あーも
No.197862
ペルー代表でいい選手いそうだから
取ってくれないかなー

ああ
No.197861
初瀬くんは帳消しにしないといけないミスが溜まりすぎている…
まずはミスをしないことからはじめないと…
毎試合、あの時の借りを返す絶好の機会だ!になるからね

ああ
No.197860
初瀬は前回の清水戦のミスを帳消しにする絶好の機会ですね。期待してます。

ああ
No.197859
イニエスタ 選手をなめすぎ…潰しに来ようがファールすらやらせてもらえないでしょう…残念ながら。

ああ
No.197858
ルコンの話進んでたんだ。しかも数日以内に動きがあるって本当か。ダンクレーが今のレベルなら相方としてはかなり物足りないな。

あああ
No.197857
男性 17歳
縦に黒のライン入れてほしいです!

あああ
No.197856
男性 17歳
2017年のユニフォームが一番好きです!

前へ次へ
↩TOPに戻る