過去ログ倉庫

ああ
No.199696
いけいけー湘南

野球バカ
No.199695
14歳
もうこっちもやる気失せる〜

ああ 
No.199694
初瀬は良きたて関係を築ければもっと活躍できるだろうに、

しらじらしい美人
No.199693
これだけ金使ってもアカンねんな。
結構恥ずかしいな。

けん
No.199692
前川宮今期で契約満了で

あー
No.199691
練習の雰囲気がいいだけのチーム
雰囲気いいだけで試合に勝てるはずがない

雑魚が

みー
No.199690
弱っ
神戸のサッカーめっちゃつまらんやん

たつき
No.199689
なんで神戸はいつも同じパターンの負け方なんやろ。
守備は本当にザルすぎる。

ああ
No.199688
弱いなあw

まさ
No.199687
25歳
またマリオ。
君。指示だしてたけどやられたん君のところやでマリオ。

優駿
No.199686
フィンクは好きやけど流石に前川を採用したんわあかんわ、何回見送るんや

Ass
No.199685
宮まじ変えてくれ。

ああ
No.199684
郷家と田中ではあかんわ。
古橋と小川ほど走れない。
郷家のポジションニングは初瀬の良さを消す。

ああ
No.199683
はい皆さん解散でーす。お疲れ様でした。

ああ
No.199682
あーぁあ。これ、ビデオか?

前へ次へ
↩TOPに戻る