過去ログ倉庫

赤と黒
No.199651
イニエスタ、ビジャが素晴らしいプレーをするなか周りが残念すぎる

ああ
No.199650
あとは終了間際に失点して、神戸に帰ろう

ああ
No.199649
オフェンス陣も2点捨ててるからな

ひでっち
No.199648
男性
フィンク就任後リーグ戦2勝2敗1分か!?

ああ 
No.199647
ふざけんな!!!
ナイスゴール

ああ
No.199646
またこのパターン。

ああ
No.199645
次の監督探し開始したかな。

ああ
No.199644
今に始まった事ではない疑問なんやけど
例えば対戦相手が先制されたら勝てないチームとかリーグ最多失点のチーム、未勝利のチーム、
何戦も連敗しているチームなどなど
そーゆー負のデータを持っているチームに対して何故にウチにはそのジンクスが発揮されないのだろうか?

あああ
No.199643
全員歩いてんじゃねーか。いまの失点にイニエスタが責任が無いとでも??

広瀬うみ
No.199642
西
デートしたら気が緩んだでござる( *** )

ああ
No.199641
これ誰が見てもどこに問題あるかわかるで。

ああ
No.199640
アカンパターンやん!

ああ
No.199639
男性
今日も平常運転やな

ああ
No.199638
どないなってんねん、、、

ああ
No.199637
デートしてる場合ちゃうで。

前へ次へ
↩TOPに戻る