過去ログ倉庫

焼肉
No.200828
三田のコメント見ると東京の練習は神戸と比べてピリっとしてるみたいやね。
練習までバルサ化しておかしなことなってもてたんやろね。
世界一上手い人たちの練習と一緒のことしてていいわけないよね。

ああ
No.200827
今のウェリントンのポジションにポドルスキを入れたら面白そう。さらに攻撃力あがりそう。

ああ
No.200826
川島が来る場合、外国人枠をGKに使うのはもったいないと言う考えは判るけど、スンギュにはどうか良い移籍先を探してほしい。今までの貢献を考えるとつらすぎる。このチームは選手に対してリスペクト無さ過ぎ。それと送り出す場がサポに無さ過ぎ。

ああ
No.200825
だが
こんなところを
監督が見ているチームもあります。

ああ
No.200824
タマもう溶け込んでるのかw

ああ
No.200823
以前鹿島ってスンギュに
獲得オファーだしてたよね、、
結局獲得とは至らなかったけど。
スンテが年齢なだけにオファーしそうな感じはありますよね。
このチーム状況の中で三田もスンギュも
試合に出してもらえないのはホントに
理解に苦しむ。
三田が移籍したのは残念で仕方ないが
その分セルジ、 君が救世主となってくれ。
バルサ目指すやらフィンク招聘で迷走してるが
中盤に蛍 セルジ アンドレスがいれば
安定感は増すだろうし、前線が要求している
ボールもくると思うんだけどな。
ウェリントンそろそろ外してサンペール待った無しです。


Su
No.200822
男性 50歳
何か、そこが知れとる…例えば西がどうだと{emj_ip_0794}
大丈夫ですか?
本当にサッカーや神戸を応援しましょう!

やと
No.200821
男性
三田は契約1年半残しで移籍金満額を東京は支払ってる

金額の信憑性はいまいちやけど、2億5千万って誰かが言ってた
リンク先が切れてたから真偽はしらん

とっとっと
No.200820
三田選手 せっかく神戸の三田で馴染んだとこだったのに さみしいですが 残念な移籍な感じはしない。
東京でも 日本代表狙って頑張れー
神戸での歓喜をありがとう!!

ああ
No.200819
男性
藤谷→右SB、西→右SH
これで、少しは三田の抜けた穴埋まるんじゃない?
SBの気持ちのわかる西が前にいたら、藤谷を上手く使えて、藤谷覚醒するかも…
早くしないと、藤谷も他所に引き抜かれるかもよ…SB必要な所たくさんあるからね!

ああ
No.200818
サンペールのインタビューの一部を切り取ったものです。いつかセルジ ロベルトが神戸に来そうですね。

ああ  
No.200817
左SB酒井高徳
左CB誰か
GK川島永嗣
左CBはシーズン途中に他所から取ったり、外国人だとしたら大変だと思うから時間かかるのはしゃーない
が酒井高徳と川島永嗣はなんで発表できないんだ?
HSVが酒井高徳は構想外だから早く売りたいとかオファーないとか言ってたぞ
川島永嗣もフリーになったし、正GKなれるとこ行きたい言ってた
JでGK欲しいとこ神戸ぐらいだし
カセレスみたくギリギリまで粘って頓挫は勘弁だからね

ああ
No.200816
サンペールのインタビュー読みました?マジレギュラー勝ち取って蛍と組んでほしい!頑張れ!!

ペール缶
No.200815
イニエスタは仲間が揃った練習風景アップ

どんな状況でも前向きでチーム思い

どうしたらこんな性格の人間になれるんだろう


ビジャは六甲山の夜景と食事でリラックス

マイペースでチームにつかず離れずいい距離感ででも淡々と結果を残す

どっちも好きやー


色々不満もあるが今を大事にしよう。
二人は長くはいない。

ヴィッセルはヴィッセルでしかない最高のチーム


ああ
No.200814
ここの掲示板で2年くらい前まで
田中、徳重、三原が試合に出てるようでは緩い! って投稿をよく見たし、自分もそう思っていた
もう3人ともいなくなった。でも今はレオ、宮、橋本がダメって投稿をよく見る。
神戸はフロントやスタッフが作り出す空気が緩いのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る