過去ログ倉庫

ああ
No.200908
始動後10数日長距離移動のチェルシーに1-0でプレミア優勝できたらアーセナルも苦労せんわな

ああ
No.200907
宮は穴でしかない。気持ち切り替えるだけじゃなくて技術を磨いて。まじでCB補強しないと前線が何点取っても無理。

ああ
No.200906
思わんわ

ああ
No.200905
イニエスタがフロンターレ、チェルシー見てたらなんで神戸にいるんやろ?って少しは思うやろな。ほんまイニエスタがいるなんてすごいことや。チェルシーでも出れそうなのに。

ああ
No.200904
川崎すげー!下手したらプレミア参戦しても優勝いけるかもしれんな!

ああ
No.200903
那須さんがYouTubeに上げてる蛍の動画一応サンペールに見せてやれ

やっぱりこういう時に改めて考えると蛍が神戸におるのがすごい
逆におらんかったと考えてもゾッとする

あ☆
No.200902
男性 バルサ戦
ほんとは現地でしっかり観たかったけど
家族分も含めた高額なチケット代に仕事で試合開始に間に合いそうにないので残念ですが27日は諦めてWOWOWで観戦します(T ^ T)

あ*BIG当てたい…

こっとん
No.200901
サンペールにディフェンスの基本、気持ちを徹底的にたたき込んでで欲しい。
まだまだ若いんやし、いつかスペインに戻る時にも絶対プラスになるはずやから!
もちろん簡単にはいかんけど、若いぶん長い目で見れるし。で、来年あたりには蛍とボランチ組めたら、攻撃のセンスは元々あるから強力なボランチコンビになるはず

勝丼
No.200900
20歳
フィンク監督人柄もいいですしゆっくりですがチームを理解しながら改革してくれようとしているのがよく伝わってきます。
明日の采配楽しみです

ファンクスター
No.200899
男性
今回から待機列番号がメールで届くんやな


ああ
No.200898
金曜仕事帰りに行くのは難しいけどネットでできるならとりあえず応募しとこ〜って人が増えたんやろ
楽になってよかったやん

西宮
No.200897
宮選手!
去年からは着実に成長してるし、あと少し。
久仁衛選手は体格的に恵まれていない中で、ディエゴオリヴェイラを完璧に抑えた。
宮も集中して駆け引きすれば、三好やマルコス ジュニオール、エジガル ジュニオ、仲川だって止めれるはず

ああ
No.200896
宮頑張れ!ここでばかにしてるやつらを見返してやれ!
ttps://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00129405/

ヴィッセル神戸のレジェンド北本 久仁衛、藤谷 壮 選手のJのヒーローも北本 久仁衛 選手
No.200895

明日のサポーターズシートの優先入場、待機列番号、
整理番号F番でした。A〜E各100人で計500人、Fということは501〜600番になり、かなり後ろです。

いつも3時間30分前の列整理で350人ぐらいだったことを考えると、多いと思いますが、何か抜け道みたいな手法でもあるのでしょうか。
今回は、シーズンシートを持っていない人の申し込みはないはずなので(氏名と電話番号で照合するのだろう?から)、前回の名古屋戦よりは少ないと思っていたのだが…。


.



ああ
No.200894
チェルシー、全然腑抜けてるように見えなかったけど?
本気でやってたと思うなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る