過去ログ倉庫

ああ
No.201247
ごめん!
正直イニエスタ来てからのニワカでした!
もうイニエスタも充分みたし、もう飽きました!
ありがとうございましたー!

神戸
No.201246
郷家なんのために出てきてん空気やんけほんまどいつこいつも使えんやつばっかやな

あいうえお
No.201245
これはバルサと試合したらあかんレベル。
バルサとの試合は世界で注目されるわけやから、こんな醜態晒せない、、

けん
No.201244
どうみてもキーパーのミスやん

マジですか 
No.201243
気違い沙汰にも程があります。
全員死ねばいいレベルです。


ああ
No.201242
監督や選手に我慢できないのは強化部や三木谷会長ではなくあなた方サポーターでしょうな。きっと前川じゃなくスンギュが出てミスしたら若手育てろとか言い出す。

ああ
No.201241
古橋怪我心配

ああ
No.201240
男性
なんで1人少ない相手に押されてんだよ。

男{emj_ip_0754}
No.201239
男性 30歳
なぜ一人少ないはずのマリノスに淡々と前に持っていかれてシュート打たれるかな

おわた
No.201238
男性 23歳 ディフェンス
大崎だけはなんで出れるの?意味がわからない本当に

キーパーは論外

世界組に本当に申し訳ない。意地見せろよ、

サブの選手がYouTuberなってる時点でチーム崩壊

ああ
No.201237
飛車はいないけど他の駒は全部使える横浜
   vs
飛車角はいるけど他が全く役に立たない神戸

ああ
No.201236
初瀬のパスの貰い方なんとかして

ああ
No.201235
キーパーが2アシストって何やねん!!(怒)

マリノス
No.201234
試合どうこうより
ピッチみんな滑りすぎたり 怪我が怖いっす。。

神戸
No.201233
選手だって大変って笑高い年俸もらってるんやぞ?仕事やねんから当たり前やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る