過去ログ倉庫

V KOBE
No.204685
男性
初瀬あほ

ああ
No.204684
神戸のDFのほうがお笑いでしょう

ああ
No.204683
ポゼッションサッカーはサイドバックが大事なのに、そこに穴瀬だからな

サポ
No.204682
男性
藤谷しんどすぎる、、、

信天翁
No.204681
どうして西を使わないの
怪我?
酷すぎるぞ
若いの

ええ
No.204680
そら、ボロボロにもなるわ、このチームなら..





.

ああ
No.204679
へぼいなー!

ああ
No.204678
藤谷みてると西はやっぱ上手いんだな

あか
No.204677
飯倉もお笑いキーパーのイメージが強過ぎて…

ああ
No.204676
男性
サンペール下げたら防戦一方でしょ
誰が舵をとるの?

まさ
No.204675
25歳
穴瀬クソわろた!!

ああ
No.204674
どんだけコンディション悪くてもオマリとフェルマーレンの方が今日出てるメンバーよりまし

まさ
No.204673
25歳
ウェリントン一回スタメン外さな。
邪魔で仕方ない。

東博
No.204672
穴瀬

ドリウッシ 
No.204671
男性 34歳 dazn
dazn解約したら、ストレス溜まらんよ。これマジ。今の俺。

前へ次へ
↩TOPに戻る