過去ログ倉庫

ああ
No.204670
ガンバの選手は初瀬が穴になることをよく知ってるんだろうな。

ああ
No.204669
誰もカバーに入らん
どこに目ついてんだ?

ああ
No.204668
みんなの距離が遠い…
もっとコンパクトにしよ
パス出した後の動き少ないから
同じ人数なのに相手の方が多く見える

ああ
No.204667
ウェリントンそこまで今日競り勝ってるわけじゃないし競り勝てないならほんとにいる意味ないし足元があるビジャが居てこそのウェリントンであってどれだけ競るのが強くてもペナルティーの中にいるのがウェリントンだけなら意味ない。
正直なんでサンペール→田中順也じゃなくてウェリントン→田中順也の気がする

勝丼
No.204666
21歳
イニエスタがボール奪った瞬間トランディションしてるの古橋だけ、、

神戸魂
No.204665
まずイニエスタもミスするんだからそこは叩けないけどパトリック見送ったのはイラッときた

ああ
No.204664
飯倉は良いキーパーだ!
その前のDFと前線の守備がクソだ!

ああ
No.204663
男性
山口はなんで囲まれてる選手に出すの?

ああ
No.204662
狙われてるの全部初瀬のところだろ。

ああ
No.204661
次節は攻撃はビジャがいれば動きがでるから大丈夫、守備はフェルマーレン、オマリがでてくるから大丈夫。

ああ
No.204660
イニエスタボロボロやん

ああ
No.204659
フェルマーレンとか関係ないやろこれ

代下 
No.204658
男性
そろそろ足止まり出すぞ

藤谷、初瀬は運動量多いから交代しないとチャンスを消すわ、ピンチを招くわの地獄になるぞ

ああ 
No.204657
飯倉!前に出すぎやろ!
(SO-01K)
2019/08/02 20:16

コース限定させてるんだけどね。
その前にガッツリ崩されてるDFに目を向けてみよう。
守備立て直さないとどんなキーパー来ても無理だ。

ああ
No.204656
完全に抜け出されて1対1の状況作られてるのに飯倉前に出過ぎは草
飛び出さなきゃ普通にシュート決められるだけだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る