過去ログ倉庫

勝丼
No.204655
21歳
小川古橋はまだ駆け引きとかするけどウェリントン真ん中立っててボール来た時に動くだけじゃん、

ああ
No.204654
なんでホームジャックされてるの?
応援してないじゃん

ああ
No.204653
飯倉どーこーじゃなくてその前になんであんなにフリーなんだよ。

シュナウザー
No.204652
フィンク更迭とかいう人は甲斐性がないというか誰がやっても文句いうでしょう

あか
No.204651
おいイニエスタ様に迷惑かけんなよw

ああ
No.204650
マジでディフェンスなんとかしろや

うっし
No.204649
ほんと惨めだわ。
ウェリントン、初瀬、藤谷がブレーキ過ぎる。
3-5-2にしたら全て解決するのでは。

ああ
No.204648
まじでJ2落ちる

Visse
No.204647
なんでこんなに守備の枚数足りてないの?

他サポ
No.204646
お前ら何してんの?
ガンバ歓迎してんのか?
しっかりしろよ

ああ
No.204645
降格圏まであと少し泣

ああ
No.204644
イニエスタかわいそう。

トリップ 
No.204643
守備は元からだけど攻撃も重症だ

ああ
No.204642
飯倉どうなの?マリノスの控え?でしょ。

ああ
No.204641
初瀬まじで笑けるな
なんなん

前へ次へ
↩TOPに戻る