過去ログ倉庫

ああ 
No.207046
イニエスタやっぱり、凄いな

かか
No.207045
そこは最低でもコーナーだろ?初瀬ー。

ああ 
No.207044
難しいプレーを簡単にこなすイニエスタ大好き

三木谷総統閣下  
No.207043
ウェリントン交代らしいねTJに

ああ 
No.207042
イニエスタとの交代でポドルスキ入ってくるのはデカいよね

ああ
No.207041
戻ってきたポドルスキがこのメンバーを目の当たりにして
不貞腐れるのか気合い入れ直してくれるのかが楽しみ&不安

ああ 
No.207040
めっちゃおもろいサッカーできてる

ああ 
No.207039
リージョさんも良かったけど、フィンクさんも可愛ええな

ああ
No.207038
3バックなら西、初瀬もうちょい攻撃に絡んでほしいな。

ああ
No.207037
誰とはいわんが、ファウルあげるし、クロスくそやし、クロス簡単に上げさせるしなに?

ああ
No.207036
飯倉の安心感が凄いな

まさ
No.207035
25歳
初瀬の頭、焼きそば。
審判にだけ強気。
ディフェンス焼きそば。

ああ 
No.207034
ここに、ビジャ 藤本が入って来るとか凄いな

ああ
No.207033
初瀬はJリーグ平均より少し酷いプレーをしてるただそれだけなのに
周りのレベルが急速に上がってきてるからかどうしても目立っちゃうな

ああ 
No.207032
めちゃくちゃ、レベル高いサッカーしてるから、初瀬のミスが目立つな

前へ次へ
↩TOPに戻る