過去ログ倉庫

あつし
No.208564
男性
大宮戦予想
藤本
小川、中坂、田中
郷家、安井
橋本、オマリ、渡部、藤谷
前川

吉丸、フェルマーレン、西、サンペール
、イニエスタ、ビジャ、古橋

ああ
No.208563
Jリーグの夏季移籍期間は16日で締め切られるが、酒井との交渉は停滞していた。16日に登録を完了させるためには、14日までには登録申請を行う必要があり、当初は間に合わない可能性も危惧された。HSVが現地時間12日、20年6月末まで契約を残していた酒井が、他クラブとの契約交渉のためチームを離脱することを許可。“デッドライン”直前で事態が進展した。既に登録も申請済みで、最短で17日のホーム浦和戦から出場可能となる。

デイリーから抜粋

ああ 
No.208562
神戸ファンさん

そうなんですね、ありがとうございます!

神戸ファン
No.208561
男性 15歳 天皇杯
今日の大宮戦に勝利すると4回戦は8月16日に組み合わせ抽選会らしいですよ!

三木谷陛下  
No.208560
【再投稿】
皆さん!今日もまた荒れます!
もし、荒らしを発見したら反応せず粛々と通報するようにお願いします!

ちゃちゃ
No.208559
三木谷は金の使い方が荒いとりあえず欲しい選手がいれば獲得する。獲得して進歩があれば良いけどうちの場合は進歩があまり無いこれで降格圏入ったら結構まずい

ああ 
No.208557
今日負けたら今シーズンの目標は無くなります。
残留のみになります。
みんなわかってるの?

ああ
No.208556
ポルディ帰ってきましたね。
モチベーションや感情の起伏が激しくて常にベストの状態とは言えないことが多かった印象がありますが、同じ母国語を話し、バイエルン優勝に貢献したフィンクの下であればコミュニケーションの問題もなく監督へのリスペクトも持ってプレーしてくれそうな気がします。
復帰が楽しみですね。

あへあへ
No.208555
てか、酒井は登録間に合うの?

あ?
No.208554
男性
そうですねー
自分が好きなのはポドルスキですね〜

ああ
No.208552
ボランチの層がやっぱり薄いな
本職のボランチ安井しかサブおらんやん。
レオも出来なくは無いやろうけど

ああ 
No.208550
今日勝てば次の天皇杯の試合の相手はセレッソor山口の勝者ですかね?
それとも再度トーナメント抽選しますか?

ああ
No.208549
オマリ、フェルメーレン、ダンクレーの間でレギュラー争いや。
ダンクレーはイエローのイメージが。まぁフェルメーレンとオマリ全然出てないからわからんな。

ああ
No.208548
高徳の年俸1億4千万円らしいけど、そんだけの仕事出来んのかな?甚だ疑問だ。もっと上手い金の使い方あると思うんだけど。

ああ
No.208546
9:43 他サポってわかってても腹立つわ。どこのサポか知らんけど、自分とこの選手にもそんなモノみたいに扱う考えしてるんかと思うと、ひとりのサッカーファンとして悲しくなってくる。

前へ次へ
↩TOPに戻る