過去ログ倉庫

ああ
No.208530
こんだけ補強しても強くならねぇよっていうサポいるけど、攻撃力だけみたら成功してるんよ笑

なら
No.208529
普通のチームには絶対無理な補強ばっかで今年は残留期待します!
来年はほんまにスーパーな若手と大物と外国人枠撤廃お願いします{emj_ip_0120}

ああ
No.208528
ヴィッセルはほんま左からくずされて点とられること多かった。まじうれすぃ

ああ
No.208527
男性
なぜこんなに高額のオファーができるのに初瀬を獲ってきてスタメン固定してたの?
そこをGMに聞きたい
もう降格圏だよ?遅くない?

たけ
No.208526
ついに高徳も決まったか。期限内に獲れる最強メンバーは揃えたな。会長サマサマというしかない。お披露目は鳥栖戦?もはや全力で巻き返すしかない!

ああ
No.208525
これから全試合、勝てば優勝できる!

ああ 
No.208524
いくら金かけても弱いからバカにされるんだよ。
結果を出せないのは現場の責任であって、オーナーのせいではない。

ああ 
No.208523
そうそう
勝って、結果出してから

ああ
No.208522
他サポを黙らせるには勝つしかない
選手はそろった。あとは結果だけ

港町
No.208521
大宮戦
藤本
増山 小川
郷家 中坂
大崎
橋本 オマリ 渡部 藤谷
飯倉

前川 西 フェルマーレン 山口 サンペール
古橋 ウェリントン

アオリイカ
No.208520
男性 8歳 バルサ化へ向けて…
役者は揃ったかな?
あとは練習を重ね、チームとしての成熟を目指すだけ。他チームの方、神戸に勝ちたいなら今のうちですよ。ヴィッセル神戸が目指している域へ達したらウチに勝てるJのクラブは皆無になりますから手遅れにならないうちに。(笑)

Love Poldi
No.208519
初瀬!まだ若いんやから、ここから頑張れよ!

ああ
No.208518
男性

お金提示して来るか来ないかは選手次第です。

ああ
No.208517
補強してもどうたらこうたら言うやつ、今からよーさんくるから無視しときやー

三木谷陛下  
No.208516
守備軽視して初瀬宮前川使ってたからでしょ
流石に素人目でもわかる酷さだから流石に守備大補強した感じかな
こっから巻き返して欲しいね

前へ次へ
↩TOPに戻る