過去ログ倉庫

ああ
No.209683
蛍、無理にイニエスタに渡さんと、自分でパスして、、

ああ
No.209682
郷家、安井に蛍のタスクできると思ってんの?(笑)

ああ
No.209681
ダボか岩波

ああ
No.209680
男性
山口ダメだな
一人地蔵だわ
なんでスタメン固定するのか謎
郷家や安井いるでしょ

ああ
No.209679
フェルマーレンめちゃめちゃいいな!

ああ
No.209678
蛍だけのせいじゃないが、蛍のミスが目立つな
CBはダンクレーとフェルメーレンが流石

ああ
No.209677
今のうちに点とらな苦しなる…

ああ
No.209676
ビジャがおったらなー!

ああ 
No.209675
先制点早く入れればボコボコにできる

ああ
No.209674
シュート打って

琵琶湖の神戸ファン
No.209673
蛍が若干調子悪そうに見えるのだが

ああ
No.209672
蛍走らせ過ぎてボール受けた時点でヘロヘロやんけ

あああ 
No.209671
先取点はよ

ああ
No.209670
飯倉!前川の100倍いい!

ああ 
No.209669
ゴートクと蛍はやり慣れてるからいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る