過去ログ倉庫

ああ
No.211002
現地いきたくても行けなかった人おるの忘れるなとか言う人おるけど、そんなん俺ん家で鍋食いながら観戦したらすむ話やねんからとやかく言う必要ないで。

ともやん
No.211001
トーレスのために引き分けとか負けてもいいとか正気かと思う
どんな試合であろうがヴィッセル 神戸が勝つ勝つ勝つ!!

マリ
No.211000
飯倉活躍してマリノスを優勝させてくれーー泣

鳥栖サポに嫌味言われて嫌いなのでトーレスには申し訳ないが今日は勝っちゃってね!

ああ
No.210999
13:10
ヴィッセル板でも使われていたんですよ。
白黒時代のお兄さん方しかご存知ないでしょうが…笑

かえで
No.210998
男性 13歳 絶対勝つ!!
自分は福岡に住んでいます!
今日神戸が絶対勝つように現地にいって本気で応援します!!
大分戦も行って点を入れられ引き分けになってしまいました
でも今日はトーレスがいても絶対勝つ!!
負けんぞ トーレス

ああ
No.210997
それ、ヴィッセル スラングでも何でもなく、キン肉マンの名言やで

ああ
No.210996
今日の大一番、女房を質に入れてでも(※)
行く同士は少なくないんかな?

※女房を質に入れてでも*古いヴィッセルスラングで 有給を取ってでも の意。
懐かしい?笑

アオリイカ
No.210995
男性 8歳
私も結石と戦います!( ー`дー´)キリッ

甲子園
No.210994
フェルナンドトーレスには敬意を表するが、うちにはそんな事を気にしてる余裕がない。

ああ
No.210993
今日は厳しい試合になると思います。
鳥栖にとっては絶対に勝ってトーレスにはなむけしたいと思ってるはず。
死ぬ物狂いで、来ることでしょう。
怪我には絶対に注意。

そして、アウェイ。
鳥栖サポはもちろんのこと、神戸サポ以外はみんな鳥栖を応援してると思っていいと思う。
(先程書き込んで下さった福岡サポの方以外)

おそらくブーイングなどはないと思うが、いつものアウェイよりも、アウェイ感が、強くなりそう。

色々こっちにとっては不利な状況になりますが、淡々とプレーしてほしい。
現地組ですが、一生懸命応援してきます!

トラブルのないようにしたいですね。

ああ
No.210992
みんなのいろんな想いが詰まった一戦になる。
トーレスはスタメンか、途中交代か分からないけど、良いプレーを見せて、サッカー人生を終えてほしい。
そして、神戸はトーレスが悔いを残さず、サッカー人生を終えれるよう、完封勝利してほしい。

ああ
No.210991
ベアスタって選手との距離めっちゃ近いからいいよな〜。そんな所でトーレスの最後を見れるんやもん。現地の人は絶対許さん。楽しんできてください(T_T)

ゴール裏住人
No.210990
午後から半休もらってこれから、新幹線で鳥栖まで移動します{emj_ip_0583}
絶対勝つ勝つ勝つ!!

ああ
No.210989
ドミニクさん
そうですね
両チームの選手たちは勝利を目指して必死に戦ってるんですもんね
すみませんでした

ドミニク
No.210988
男性 40歳 10:47
お前のその発言が、両チームの選手達に対しリスペクトを甚だしく欠いていることを学べ。現役最後の試合に、かつての盟友と戦うことを望んだトーレスの思い、それに全身全霊で応えようとするイニエスタ、ビジャの思いを冒涜するな。

前へ次へ
↩TOPに戻る