ああ 2019/08/23 14:15 iPhone ios12.4 No.211002 現地いきたくても行けなかった人おるの忘れるなとか言う人おるけど、そんなん俺ん家で鍋食いながら観戦したらすむ話やねんからとやかく言う必要ないで。
ともやん 2019/08/23 14:13 iPhone ios12.4 No.211001 トーレスのために引き分けとか負けてもいいとか正気かと思う どんな試合であろうがヴィッセル 神戸が勝つ勝つ勝つ!!
マリ 2019/08/23 14:08 iPhone ios11.4.1 No.211000 飯倉活躍してマリノスを優勝させてくれーー泣 鳥栖サポに嫌味言われて嫌いなのでトーレスには申し訳ないが今日は勝っちゃってね!
かえで 2019/08/23 13:33 SC-04J No.210998 男性 13歳 絶対勝つ!! 自分は福岡に住んでいます! 今日神戸が絶対勝つように現地にいって本気で応援します!! 大分戦も行って点を入れられ引き分けになってしまいました でも今日はトーレスがいても絶対勝つ!! 負けんぞ トーレス
ああ 2019/08/23 12:49 iPhone ios12.4 No.210996 今日の大一番、女房を質に入れてでも(※) 行く同士は少なくないんかな? ※女房を質に入れてでも*古いヴィッセルスラングで 有給を取ってでも の意。 懐かしい?笑
ああ 2019/08/23 12:40 iPhone ios12.4 No.210993 今日は厳しい試合になると思います。 鳥栖にとっては絶対に勝ってトーレスにはなむけしたいと思ってるはず。 死ぬ物狂いで、来ることでしょう。 怪我には絶対に注意。 そして、アウェイ。 鳥栖サポはもちろんのこと、神戸サポ以外はみんな鳥栖を応援してると思っていいと思う。 (先程書き込んで下さった福岡サポの方以外) おそらくブーイングなどはないと思うが、いつものアウェイよりも、アウェイ感が、強くなりそう。 色々こっちにとっては不利な状況になりますが、淡々とプレーしてほしい。 現地組ですが、一生懸命応援してきます! トラブルのないようにしたいですね。
ああ 2019/08/23 12:31 iPhone ios12.4 No.210992 みんなのいろんな想いが詰まった一戦になる。 トーレスはスタメンか、途中交代か分からないけど、良いプレーを見せて、サッカー人生を終えてほしい。 そして、神戸はトーレスが悔いを残さず、サッカー人生を終えれるよう、完封勝利してほしい。
ああ 2019/08/23 12:30 iPhone ios12.4 No.210991 ベアスタって選手との距離めっちゃ近いからいいよな〜。そんな所でトーレスの最後を見れるんやもん。現地の人は絶対許さん。楽しんできてください(T_T)
ドミニク 2019/08/23 12:02 F-01K No.210988 男性 40歳 10:47 お前のその発言が、両チームの選手達に対しリスペクトを甚だしく欠いていることを学べ。現役最後の試合に、かつての盟友と戦うことを望んだトーレスの思い、それに全身全霊で応えようとするイニエスタ、ビジャの思いを冒涜するな。