過去ログ倉庫

ああ
No.213135
後半20分ぐらいで古橋→小川で良かったんに。
サンペールか安井は残しとくべきやったね

あああ
No.213134
最後まであきらめるな!!
1点とろうよ!!


ああ
No.213133
どういうことやねん
手でゴール決められて
手でゴール塞がれるんやかい

ああ
No.213132
負けたくない。
勝ちたい。
もっと補強して!

ああ 
No.213131
審判さぁ、二度目があったらもう八百長同然だよ
これも完全にハンドじゃねえか。PKじゃねえか
誤審がなければ3−2でうちの勝利のはず

ああ  
No.213130
審判に試合潰されたわ

札幌 
No.213129
なんかすいません。うちもなんどもハンド見逃されてるので許してください。ごめんなさい。ごめんなさい。

ああ 
No.213128
あなたは私達の勝ち点を奪うのですか?

ああ
No.213127
男性
2回目笑
なんてこった

ああ  
No.213126
どうみても、ハンドだろ!?

ああ
No.213125
審判マジヤバイわ

ああ
No.213124
あきらかにハンド

ファンクスター
No.213123
男性
審判帰れる?

ああ
No.213122
古橋あかんわ。

ああ
No.213121
こいつwwwまじで呆れるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る