過去ログ倉庫

ああ
No.213120
いやあ2個目はおかしいだろ!許さんわ!

Visse
No.213119
男性
え?????

ああ 
No.213118
審判が悪い
札幌の選手の手が見えないのか???

Visse
No.213117
男性
今日の古橋まったくだめやん。
難しくない場面でのニアミスが多すぎる。

ああ 
No.213116
中盤に補強が欲しい

ああ
No.213115
まあそれやな。古橋が調子悪いなら代えてあげるべきだった

ああ
No.213114
古橋の所で攻撃が終わる

こっとん
No.213113
藤本はこのポジションなおっても怖くない!
もっと中で勝負させてあげて欲しい

ああ 
No.213112
審判が悪い審判が悪い審判が悪い審判が悪い審判が悪い




札幌は悪くない札幌は悪くない

マック
No.213111
古橋あかん

シーソーゲーム
No.213110
蛍ー

ああ 
No.213109
ジェイのハンドで思い出したけど2年くらい前手でゴールから掻き出したけどPKならなかったのあったよな

ああ
No.213108
藤本は何しに交代したんだ?
ピッチにおらんくないですか?

ああ
No.213107
フィンク、サンペールじゃなく古橋やろ。

ああ
No.213106
いやあ今のは決めたかったな!

前へ次へ
↩TOPに戻る