過去ログ倉庫

ああ
No.213075
古橋!今日はブレーキになってるぞ。絶対決めろよ!

ああ 
No.213074
おもろい試合やな!

ああ
No.213073
大丈夫や。今の神戸やったら点まだとれるで!

シーソーゲーム
No.213072
神戸2ー3札幌
まだまだー

ああ 
No.213071
ジェイ退場しててもおかしくないんだよなぁ

ああ
No.213070
前の神戸戻ってるやないか!

ああ
No.213069
決めたらすぐ決められる。ムチが早いわ...

ああ 
No.213068
ここからやろ

ああ 
No.213067
札幌の選手は悪くないのに腹立つ
俺性格悪いんやろうな

あああ
No.213066
あれはとれへん

麿麿
No.213064
神戸のみなさん!
中坂が出ました!
ご報告までに!
試合中に失礼しました!

ああ 
No.213063
引き分けじゃだめだ。奇跡のACLの為には絶対勝利。頼む。飼って

ああ
No.213062
まだ時間あるから逆転できる

伊丹
No.213061
ヴィッセル来てから今が一番輝いてる。
TJナイスゴール!

シーソーゲーム
No.213060
神戸2ー2札幌
逆転するぜ

まだ時間はある♪

前へ次へ
↩TOPに戻る