過去ログ倉庫

京都から二時間かかる
No.214857
男性
343か3421ですかね?

安定している3バックと両サイドのウイングバックはそのままでしょうね。

ダイヤ、監督の期待に応えろよ!

ああ
No.214856
大崎を真ん中にした3バックは飯倉が後ろにいたからこそ活きるフォーメーションであって
前川にその代わりができるわけないぞ
今日の試合荒れるなぁ

ファンクスター
No.214855
男性
ダ ダ ダイヤやったら

だ 大丈夫やろ。

ああ 
No.214854
久しぶりの先発で初っ端凡ミスはしないと思うが

慶次
No.214853
前川応援すんで。
スタメンええやん!って思って見返したら前川やん...
もちろん前川応援すんで。

ああ
No.214852
男性 飯倉への信頼感…
こんなに前川が先発のはてベンチにも飯倉が入ってない事で
こんなに不安でモヤモヤするとは…
ケガなのかなぁ?

野球好きの父
No.214851
男性 サポミ
よく知らずすみません。
サポミって毎試合やりますか?
やるなら今日は何時頃からやりますか?

ああ
No.214850
飯倉さん普通のGkより走行距離えぐいですからね

ああ
No.214849
応援するしかない!ダイヤ頼んます!
絶対に勝って!!!

ああ 
No.214848
先制点をなんとか早く取って、後は試合終わるまで延々ロンドやってくれ。前川のリスクを減らして体力も温存するにはそれしかない。

あゝ  
No.214847
GKを温存って聞かない
FWMFならともかく

おお
No.214846
温存だったらベンチには置かないか?

ああ
No.214845
飯倉さん天皇杯への温存じゃない?

いも
No.214844
池内主審
昨シーズンのアウェイ札幌戦は忘れられないですよね…
どうか今日は審判が目立つ試合になりませんように。

どうなんでしょう。
No.214843
古橋をイニエスタのところをやらすかも?

前へ次へ
↩TOPに戻る