過去ログ倉庫

ああ 
No.214842
てか、前川は松本から送り込まれたりしてんじゃないのか!?俺、正直今日は9割方勝てるだろうなと思ってたけど、それが一気に逆になったわ。
前川がバンザイしてクロスに触れなかったり、飛び出すべきとこで飛び出せずにゴール前でごちゃごちゃとしたとこを松本に押し込まれるとこが目に浮かぶ。あと、フェルにキレられるとこも。

ああ
No.214841
神戸の失点と敗戦に多大なる影響を及ぼしてきた前川がここにきて先発か…
飯倉に模倣しすぎてラインあげすぎたら
終わるぞ…

やと
No.214840
男性
よりによって松本相手にダイヤか

1トップ2シャドーよりは2トップにTJトップ下かな
あれはビハインド時のスクランブルだけやと思ってたのに

あとはフェル兄さん達にコーナーすら与えない、クロスさえ上げさせないディフェンスを期待しよう

あゝ  
No.214839
主審 池内らしいね
あっ

ああ
No.214838
怪我じゃなければ、体調不良かちょっとした病気か何か
なんにしても、腹くくって前川に期待してやりましょう

ああ 
No.214837
古橋をイニエスタの位置って、フィンクは正気か?それかツートップの一角で調子が良いTJをあえてイニエスタの位置で使うの?無茶苦茶やな。

ああ 
No.214836
吉丸じゃなくて前川かよ…
まじで前回の松本戦で酷かったし心配だわ

ああ 
No.214835
ええ。前川....。

ああ
No.214834
前川と山雅、あれから今年の悪夢が始まったんよな。。。

マック
No.214833
男性
ちょっとは前川信頼しようや
練習ちゃんとしてるし応援しましょうよ

ああ
No.214832
最悪や…前川とか本当無理…

あゝ  
No.214831
飯倉じゃないからGKのCB化が出来ない
スタメンにパサーがいない

どういうこと?

ああ
No.214830
前回の悪夢が蘇ってきた。セットプレー絶対与えたらあかん!!

どうなんでしょう。
No.214829
もしかして飯倉ケガ?

ああ 
No.214828
おいおい、キーパーからのビルドアップ無くなったらサッカー自体変わるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る