過去ログ倉庫

他サポ
No.216839
ハンド取られるのはまだしもイエローは厳しすぎる

おお
No.216838
pkじゃないんかよ焦らすなよ

ああ
No.216837
やばばばば、

ああ
No.216836
何か久しぶりにまともな主審見た気がする…

ああ
No.216835
心臓とまった

ああ
No.216834
これでハンド…

ああ
No.216833
シュートゼロ?(;_;)

あー
No.216832
小林にはオファー断られてますよ

ああ
No.216831
金で買うって言ってる時点で他サポかな?

ああ
No.216830
小林は要らんやろ
ビジャ、古橋、田中、藤本おるんやで

ああ
No.216829
小林きても場所ないやん

ああ
No.216828
ケージローほしい

タカの森
No.216827
男性
小林金で買えないかな

ああ
No.216826
たしかに古橋消えてる。最近調子よくないんだね。

ああ
No.216825
前もはじめは川崎の時間やったよ
今は堪える時間

前へ次へ
↩TOPに戻る