過去ログ倉庫

ああ
No.216824
サンペール守備頑張るようになったなぁー

おお
No.216823
サンペールナイス守備!!

ああ  
No.216822
ビジャとイニエスタの見事なワンツーも
プレーを全く予測できない審判に邪魔されて奪われる
イニエスタ、両手を広げて審判に抗議するも
審判のレベルは急にはあがらない。悲しい

おお
No.216821
シュートまで行けてないな

ああ
No.216820
今日はパス繋がらないしよく撃たれるね…
落ち着こう

ああ
No.216819
川崎さすがなパス回しだな

ああ
No.216818
古橋はどこに行った?
行方不明

おお
No.216817
ミスが増えてきたな
落ち着けよ

ああ  
No.216816
オフサイドじゃないじゃん…
審判団がイニエスタのアイデアに追いつけてない…
ミスジャッジ少なくしてよ…

ああ
No.216815
鳥栖さんありがとう!

ああ
No.216814
飯倉ヤンチャすぎーw

ああ
No.216813
おい!

ああ
No.216812
大崎のフィードええな

サガン鳥栖からエールを送るー!!
No.216811
パス回しが上手いね!
余裕があるよ。

ああ
No.216810
今日は2時からサッカーずっと見てたけど、やっぱり神戸の試合が1番おもろい。

前へ次へ
↩TOPに戻る