過去ログ倉庫

ああ
No.218069
データ信者アーメン
以前より安定したのは明らか

ああ
No.218068
ごうとくは那須のチャンネル出てる暇あったら後ろ向きハイボールの処理を練習したほうかいい。

おお
No.218067
ディフェンス補強してしょうもないミスで失点するのは無くなったけど失点の数自体は全然減ってない。

ああ  
No.218066
高徳やトーマスではなく
高徳がハイボールの処理に苦心してるあいだに
もうひとりだれか全速力で戻れなかったのか、でしょ問題は
酒井が奪われてから慌てて戻るんじゃ手遅れ
あのハイボールの間になぜ戻ろうとしなかったのか
ボールウォッチャーになり過ぎでしょダンクレー

ああ  
No.218065
高徳責めるなよ
数的不利なんだから
大崎が悪い

ああ 
No.218064
高徳...
ボール大事にしたいのは分かるけどトラップ出来ないなら外に切っとけよ

ふじもと
No.218063
今のはごーとくのミスかな?
はいぼーるはバウンドさせるとつめよられるからノーバンでクリアするのが鉄則

ああ
No.218062
男性
まあ、このリスクは承知で前行かなあかんしね

ああ
No.218061
ポゼッションチームがカウンターにやられるのはずっとまえから鉄板

こーー
No.218060
豪徳、軽率やなー

おお
No.218059
仕方ないわあれは数的不利だし。

ああ
No.218058
まだ二点差やで!
これからこれから!!
実質ツーバックやねんから
失点は仕方ない!
取り返そう

まさ
No.218057
25歳
ダンクレー一回オマリにスタメン奪われろ

ああ 
No.218056
速攻に弱いチームになったな

ふじもと
No.218055
残留争いを楽しめるとポジティブシンキングだ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る