過去ログ倉庫

シーソーゲーム
No.218039
ほら!
おれは諦めてないぞ!!
ケージロウーも頼むー

ああ
No.218038
個の能力あるからまだ分からんぞ
諦めるな

サガン鳥栖からエールを送るー!!
No.218037
イケるぞ!ヴィッセル神戸!!

ああ
No.218036
い…いけるで!

ああ
No.218035
男性
これで空気変わる!

ああ
No.218034
解説なんやねん
ズバッとズバッと言うて
まだいける!!

ああ
No.218033
まだまだいける!ほ

るは
No.218032
TJTJTJTJTJTJTJTJTJ!!!!!!

ああ
No.218031
TJナイス!

ああ
No.218030
今日の試合前まで、残り試合全勝できると本気で思ってました…

京都から二時間かかる
No.218029
男性
神戸は1人位少なくても得点出来る。
1点取れば雰囲気も流れも変わる。

まず1点!

ビッセル
No.218028
男性
大崎は一瞬のスピードが無い分を露骨に手の体の当て方で補ってるから。外されて距離作られてカバーもなければ高い確率でああなります。

ああ
No.218027
外野は単純でいいよなw
劣勢になったらすぐ監督批判

これだけポコポコミスしてたら監督も頭抱えるわ

ああ  
No.218026
広島が天皇杯負けてて良かったなww
まあ上位互換の鹿島いるんだけどな

ああ
No.218025
フィンクさん、今こそ指揮官の腕の見せ所ですよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る