過去ログ倉庫

おお
No.218024
いい薬になるやろ。自分たちの弱いところが全部出た試合。天皇杯までに修正して欲しい。

たけ
No.218023
阪神が頑張ってるが。。。

ああ
No.218022
相性の悪さってこんなもん。

ああ
No.218021
まぁ代表ウィーク使って鍛え直してくれ!
鳥栖が勝ってしまった以上次は必勝やぞ!

ああ 
No.218020
藤谷行けーーー

ああ
No.218019
西良くなかったな今日

ああ
No.218018
いつもとスタートするサイドが違うかったから違和感あったんじゃね??知らんけど

ああ
No.218017
みるのやめた酷い

おお
No.218016
今日なんかあった?ふわふわしすぎやわ。川崎に二連勝したから勘違いしちゃった?

ああ
No.218015
男性
しかしフィンクって指示も出さないし修正力もないし
これ実力派の選手が夏に揃っただけでやれてるから吉田でもイケルでしょ・・・・

かか
No.218014
皆んなボールウォッチャーやないか!!

るは
No.218013
藤谷きた!

ともやん
No.218012
今日本当にみんな集中切れてるな
なんでだ

ああ
No.218011
完全に集中力が切れてる…

おお
No.218010
完全に広島に対策されて広島にやりたいようにやられてる。これから神戸と戦うチームはこの戦術を参考にするやろうから厳しいぞ。天皇杯も含めて。

前へ次へ
↩TOPに戻る