過去ログ倉庫

たけ
No.218009
相性悪いなー

ああ 
No.218008
レオドンマイ

ああ 
No.218007
レオよりダンクレーのからのミスじゃね?

ああ
No.218006
何かJで広島にだけは勝てる気がしない…

シーソーゲーム
No.218005
おれは諦めてないぞ

ああ
No.218004
男性
課題1
中央CBの鈍足さ
課題2
中盤と前線の分断化 誰も受けに降りない(メッシ役不在)
課題3
飯倉のチャレンジ精神
課題4
フィンクの修正力欠如

ああ
No.218003
いけ!けいじろう!!
時間は20分しかないが!

ああ
No.218002
これでレオ叩いてるやつはカスやからな
もう今日はみんながゲームに入れてない試合だったってだけ

ああ 
No.218001
コンディション悪いイニエスタに代えて郷家とか安井入れよう。引き分けるのもキツイ。なら若手にチャンスを与えようや

ああ 
No.218000
広島とは相性悪いってのを本当に象徴してるような内容だな。

ああ 
No.217999
小川待ってました

ああ
No.217998
まだ残留争い真っ只中です
それはお忘れなく

ああ
No.217997
終わったな
やはり広島のほうが一枚も二枚も上
完全力負けやな

ぺぺ
No.217996
やっぱドン引き広島には
なかなか勝てないね〜ww

ああ
No.217995
消えろおーさきはちゃうやろ
己の精神不安定をぶつけるな

前へ次へ
↩TOPに戻る