過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
だだだ
2019/10/19 13:21
iPhone ios13.1.2
No.219538
まずは1点返そう!
まだ時間はある!
ああ
2019/10/19 13:20
602SO
No.219537
残留争いしてるのにいいわけないだろ
松本も鳥栖もここから上がってきそうなのに勝ち点35で残留できるはずない
ああ
2019/10/19 13:19
iPhone ios13.1.2
No.219536
天皇杯勝てればそれでよい。ビジャももう交代でいいよw
おお
2019/10/19 13:17
iPhone ios13.1.3
No.219535
ただでさえ守備がごみやのに試合感がないオマリと博文がスタメンならもっと失点するぞw
おお
2019/10/19 13:16
iPhone ios13.1.3
No.219534
終戦早すぎwwwww
サガン鳥栖からエールを送るー!!
2019/10/19 13:16
iPhone ios12.4.2
No.219533
頑張れ!ヴィッセル神戸
ああ
2019/10/19 13:15
SCV40
No.219532
男性
TJ今日はから回っとるな
ああ
2019/10/19 13:15
iPhone ios13.1.2
No.219531
試合の入り改善できてないやんけ!
ああ
2019/10/19 13:15
iPhone ios13.1.2
No.219530
2点目は東京を褒めるべき
でもまだ巻き返せる
ドラマを見せてくれ神戸
ああ
2019/10/19 13:14
iPhone ios13.1.2
No.219529
ゴラッソ
あまがさきまん
2019/10/19 13:13
iPhone ios13.1.2
No.219528
まだ時間はある!
前半のうちに追いつこう!
ああ
■
2019/10/19 13:13
iPhone ios13.1.3
No.219527
DAZNはどんな通信環境で観ようが結構な時間ラグあるよ
これ常識
ああ
2019/10/19 13:12
SO-01K
No.219526
渡部いらない
インスタばかりして練習せんからたまに試合にでたらこれや。渡部よ
ああ
■
2019/10/19 13:11
iPhone ios13.1.2
No.219525
ラグなのか
ライブで見てるのに掲示板の方が失点お知らせ早かった
ああ
2019/10/19 13:10
SCV40
No.219524
男性
ノエスタで見てるが、渡辺、オマリ危なっかしい
あ、入った。。。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-