過去ログ倉庫

だだだ
No.219538
まずは1点返そう!
まだ時間はある!

ああ
No.219537
残留争いしてるのにいいわけないだろ
松本も鳥栖もここから上がってきそうなのに勝ち点35で残留できるはずない

ああ
No.219536
天皇杯勝てればそれでよい。ビジャももう交代でいいよw

おお
No.219535
ただでさえ守備がごみやのに試合感がないオマリと博文がスタメンならもっと失点するぞw

おお
No.219534
終戦早すぎwwwww

サガン鳥栖からエールを送るー!!
No.219533
頑張れ!ヴィッセル神戸

ああ
No.219532
男性
TJ今日はから回っとるな

ああ
No.219531
試合の入り改善できてないやんけ!

ああ
No.219530
2点目は東京を褒めるべき
でもまだ巻き返せる
ドラマを見せてくれ神戸

ああ
No.219529
ゴラッソ

あまがさきまん
No.219528
まだ時間はある!
前半のうちに追いつこう!

ああ 
No.219527
DAZNはどんな通信環境で観ようが結構な時間ラグあるよ
これ常識

ああ
No.219526
渡部いらない
インスタばかりして練習せんからたまに試合にでたらこれや。渡部よ

ああ 
No.219525
ラグなのか
ライブで見てるのに掲示板の方が失点お知らせ早かった

ああ
No.219524
男性
ノエスタで見てるが、渡辺、オマリ危なっかしい

あ、入った。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る