過去ログ倉庫

ふじもと
No.219523
おまりふっわふわしとる

ああ 
No.219522
思いっきりダイブしに来たやん、
好かんわ

ああ 
No.219521
博文むっちゃいいやん!

ああ
No.219520
東京にもリスペクトを持って試合に臨みませんか?

{emj_ip_0202}単身赴任牛{emj_ip_0202}
No.219519
ひろふみ
試合勘?試合感?
だけが心配。頑張れーーー

ああ
No.219518
飯倉の付き添いkidsめっちゃ泣いてるやん笑

ああ
No.219517
なんか歌っとるな東京の奴ら
おまえらは、東京音頭でも歌っとけや
傘持たなあかんぞ ヤクルトみたいに

ああ
No.219516
勝てたらやなくて勝つんや!

ああ 
No.219515
今日はいつもと違うワクワクをくれるメンバー。
吉と出るか凶と出るかわかんない

今日のメンバーで勝てたらむっちゃ嬉しいと思う!
勝つぞ!

ああ
No.219514
ビジャが決める!!!頼む!!

ああ
No.219513
解説中田浩二って珍しいね

ああ
No.219512
ひろふみがんばれ!!今日はお前がキーマンや!!!

ああ
No.219511
東京東京うるさいの〜こいつら

ああ
No.219510
ポルディのチャント泣ける

西宮 
No.219509
やったー

前へ次へ
↩TOPに戻る