過去ログ倉庫

めめ
No.221517
松下
仙台の人が要らないと言っているのなら、その程度のプレーしか出来ていないのでしょう。
活躍出来ていたらそんな事言われない。
だから神戸から出た選手として、我ら神戸サポが誇れるようもっと頑張って欲しい。
がんばれ佳貴!

ああ
No.221516
仙台の人、よっちいらないっていってるわ。
悲しい。

ああ
No.221515
郷家もそうやけど、ふじもんも厳しいな。
絶好調男のTJはまたベンチ外になってしまったけど、ここにきてけいじろうが最高潮に。
もう前の争いはフィンクもサポも悩ませるほどになってきている。
とりあえずは今のスタメンで定着しそう

ああ 
No.221514
郷家は何か自分の武器をもたないとね。総合力は高いと思うんだけど、特にこれというものがない。今のチームだと中盤から前のどのポジションに入れてもハマるイメージが湧かない。

他サポ
No.221513
郷家選手元気ですか?ケガとか?シーズン当初は使われていたみたいですが…

ああ
No.221512
レンタル組の動向もちょくちょく追うようにしているけど、うちでさっぱり出れなかった小林が救世主みたいに持ち上げられている一方で、宮、三原、初瀬はうちにいた時と同じような評価になってきてるなあ。やらかしや積極性など。三原は活躍している方だけど。中坂は出番に恵まれていないからなんとも言えない。

ああ
No.221511
20:53
教えていただきありがとうございます!!

ああ
No.221510
男性
亮太、昔から好きなんで
戻ってきてくれたら嬉しいです!

ああ
No.221509
19:55さん
内転筋の故障だったかと。全治とかは非公開ですね。

ああ
No.221508
来季は小林友希はもちろん小林成豪、前田遼とか帰ってけえへんか?
それと覆面さんお勧めの森岡。
小川もよく成長して来たし神戸にいれば成長出来る。

それ町
No.221507
自分も19:02の人に同意。
ベンチが多かった小川の活躍が自分は嬉しいってインタビューで答えてたし、日本人選手とも心が通ってきてるんだと思う。
チーム全体がイニエスタへの良い意味での頼り方が分かってきたのも最近は感じる。

ああ
No.221506
INSIDE見ました!
イニエスタのいくぞ!がかっこよかったのと、
フィンク?が間違えてポルディにいくぞって言わせようとしたのが可愛かった。
あと、酒井高徳がけいじろーに裏でアドバイスしてたのも頼もしかった。
イニエスタはけいじろー大好きみたいやね。
試合終わってからもぎゅーってしてた。
このシリーズいつも楽しみで何回も見直しちゃいます(^^)

ああ
No.221505
西っていつ頃復帰とかわかりますか?
何の怪我なのか、全治どのくらいなのか、分かる方いれば教えてください。

ああ
No.221504
イニエスタやビジャを見にたまにはスタジアム行ってみようかな!という人がチャントをいきなり歌うわけないでしょうw

初見さんや娯楽を求めに来る人とか関係なく、新参も古参も歌いやすくて盛り上がりやすいのが1番良いと思うけどね

ああ
No.221503
杉岡はどこも狙ってるやろうなって思う
争奪戦やろな

前へ次へ
↩TOPに戻る