過去ログ倉庫

ああ
No.222207
怪我は完治したのか、藤本は?

おお
No.222206
オマリが出た試合毎回大量失点してるな

17
No.222205
なんで上手いこといってた3322を崩してまでイニエスタ ボランチの3421に変えたのか謎

あいう
No.222204
相手は名古屋やで。
気持ちで負けとうわ。

ああ
No.222203
もうイニエスタとビジャ交代でいいやろ。
藤本みたいなー。

17
No.222202
藤谷ひどいなー
西も対人は強く無いけどポジションの取り方とかいいからそんなに下手に見えへんけど藤谷は全部後手

まさ
No.222201
25歳
藤谷。攻撃邪魔する。
守備できない。

ああ
No.222200
本日はボコられて終了。正直3点は返せんやろ。
あーあ……

ああ
No.222199
前田獲得しよう!

ああ
No.222198
藤谷だめだわ

ああ
No.222197
大崎ー。
運もないな。
天皇杯にとってるのかな?
そうやんな。

ああ  
No.222196
フェルマーレンひとりいないだけで
守備の不安定さがことごとく露呈してるのある意味すごいな
西はまあ、もともとそんなに守備が得意な選手じゃないしな
攻撃では気の利いたプレーが多いけど

ああ
No.222195
左やられすぎやって
やっぱフェルマーレンってすごいねんな

まさ
No.222194
25歳
藤谷いらん。よさわからん。
今日でてるダンク、大崎、オマリ全員来季いらんわー。

ああ
No.222193
あそこまで詰められたらだれがキーパーでも入るやろww

前へ次へ
↩TOPに戻る