過去ログ倉庫

ああ
No.223924
おやぁ、そう。
スポーツナビだったか書いてあったんだがな。
見当たらないな。
これは失礼致しました。

マック 
No.223923
すみません シーズンシートの指定席って席の場所とか選べるんですか?

ああああ 
No.223922
男性 21:29
>>明日のセレッソ戦ブルーノメンデス出場停止ですよ。

大うそ書くなよ、今節全16チーム出場停止選手なんぞおらんわ
メンデスは負傷離脱中で出られない可能性は高いがね

ああ
No.223921
セレッソ大阪と言えば…
昔、初アウェーに行った時に食べたセレッソラーメンが美味かった。また食いたいわ。

ああ
No.223920
先発予想もダービーのことについても
よくわからないニワカの自分が唯一知ってる情報を
2つ言います

・明日は今日より暖かい
・僕は明日声を枯らします

以上です。おやすみなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る