過去ログ倉庫

はーじま
No.224877
天皇杯取る気満々で頼もしい監督。
主力は見せないよ!

ああ
No.224876
いやいや、これは2.5軍…

ああ
No.224875
思ったんやけど2.5軍って言ってる人って
1.5軍って言いたかったんじゃない?
2軍を基準に考えて0.5引くんじゃなくて足しちゃったんだろうねw
こりゃアホだわwwww

ああ
No.224874
来季チームに残すか放出かの最終テストの意味合いも含んでそう。

ああ 
No.224873
ダンクレーも怪我?

ああ
No.224872
パプリックビューイング
今からノエスタ向かいますが
人数の状況の方はどうでしょうか?。

ああ
No.224871
男性
たぶんビルドアップは死ぬだろうから全部蹴り出せばいいよ
ブエノいないし藤本を走らせて
縦ポン上等!

49歳
No.224870
男性 49歳
思い切ったメンバーで来ましたね。藤本郷家らは、ここぞとばかりに燃えているでしょう。
勝つしかない鹿島を空転させて、カウンターから藤本が巧く合わせてゴール!というシーンを見たいです。

まあ
No.224869
蛍フラフラになりそう。

たけ
No.224868
ナメてたら生き残りに必死なメンバーが獰猛に襲いかかってジャイキリあるよ。イニエスタ、ビジャとトレーニングしてる奴らだぜ

秋風京都
No.224867
男性
常に上位で闘う為に必要な事の1つは、複数のポジションをこなせる選手を何人か抱える事です。あいつに不慣れなポジションやらすな、という御意見には賛同出来ません。チャレンジ歓迎!

まあ
No.224866
ポルディ暑くなるって言うよりイライラしそう。
高徳もイライラするでしょうね。

ああ
No.224865
え。
ドイツの王子ポルディと
成り上がりシンデレラボーイ藤本の
2トップってこと??
王子とシンデレラの2トップ…
この試合ハッピーエンドの予感しかない…

ああ
No.224864
どうせまた試合前にポルディが前川に
「お前は楽しめ、俺が点を決めるから」
とか言うんでしょ〜
元ドイツ代表の王子がスタメンで
なにが2.5軍だよ
震えて漏らすなよって話だよ

Su
No.224863
男性 50歳
挑戦しないと恐らく今後が難しくなると思う…
この選手力でこの監督では…
毎回、こんな感じです…

前へ次へ
↩TOPに戻る