過去ログ倉庫

ああ  
No.226008
ビジャの後釜はイブラヒモビッチ級なんだろうな

ああ
No.226006
どこが残ってもいいから、天皇杯だけは神戸が優勝して欲しい。

ああ
No.226005
自分は湘南に残留してほしい。慶治朗が世話になったし、色々あるけど、前監督は神戸OBだし。

ああ
No.226004
関係ないっちゃ関係ないけど
鳥栖に残留してほしい気持ち分かるわ

{emj_ip_0857}うちと一緒でスペインのビックスタートーレスを取った点
{emj_ip_0857}トーレスとイニエスタは盟友の件
{emj_ip_0857}トーレスイニエスタビジャ スペインの黄金期のメンバーが日本で一緒にプレー出来た件
{emj_ip_0857}トーレス日本での引退に立ち会えた件

まぁ、トーレスの件が強いわな
想うのは勝手やし別になんも思わん人は思わんでええよ

前へ次へ
↩TOPに戻る