過去ログ倉庫
吉田麻也まじで獲ってほしい。
麻也が来たら、ACLの外国人枠問題も多少解消される。しかもあのキャプテンシー。
高徳蛍と共に神戸を盛り立ててくれ
吉田麻也がきたら
既に層が厚いDF陣がさらに厚くなるのか…
去年の今頃じゃあ考えられないね
相当守備崩壊にトラウマがあるのねフロントは
吉田麻也の為に34を空けた?
1番最初に名古屋で付けた番号じゃなかった?
まさかな。
男性 45歳
ペドロは欧州でのプレーを希望してるそうやね。
ペドロ、ドウグラス、古橋、イニエスタの組み合わせとか止められるチームないと思うw
22:17
ドウグラスはCFでペドロはWGだから共存できるでしょ
期待はしてるけど、菊池も山川もまだJ1で1試合もやってないからな。アンダー代表でもないし。そう簡単には今のスタメンからシフトできないでしょ。補強いらんと言えるのは2年後くらいだと思う。
吉田麻也だと大崎かフェルマーレンのとこやろ?
せっかく育ってきた大崎や、期待の菊池、山川、来年なら小林もおるのに、あえて継続路線を断つ必要ないと思う。ペドロやシルバは古橋の移籍が絡むならわかるけど。
今さらながらノエスタでやってたラグビーをダゾーンで見たんだけどめっちゃお客さん入ってるね!
神戸製鋼が強いし、こっちも負けてらんない!みんなで神戸を盛り上げていこう!!
あと、気になったのはラグビーの試合でも芝がすごく滑るって言われてたねー
サッカーの試合中、うちもけっこう滑ってたし…
怪我が怖いからなんとか改善できないものかなぁ
パスのスピードとか考えてあるのかもだけど、最終節でも蛍が滑ってフリーになったアダイウトンにゴール決められたし(ゴール自体はスーパーゴールだけど)
ペドロきたらドウグラスベンチという贅沢さ。
これぞアジアの盟主。
↩TOPに戻る