過去ログ倉庫

frecce12
No.239214
男性

おめでとうございます{emj_ip_0792}

鹿島サポ
No.239213
おめでとう!
他サポだけど、ACLは日本のクラブを応援してるよ!
進めば進む程相手が荒くなったり怪我や負荷が増えると思うけど神戸さんがんばって!

ああ
No.239212
2試合終わって日本勢未だ負けなしか。すごいな。こんなにいいスタートダッシュ切ったの今までなくない?

ああ 
No.239211
ウホッホッ
もうアジアは頂きます

たられば
No.239210
ナイスゲーム!!!
韓国チームは粗くて荒いサッカーしてくると思ってましたが、思ったより紳士なチームでした!
これで明日の仕事も頑張れますわ!!!

ロードトリップ 
No.239209
CS観戦でしたが叫びました。
今から近所さんに苦情入れられないか不安ですwww

ああ
No.239208
現地参戦の皆様
大変お疲れ様でした!
そして有難うございました!
気をつけて帰ってきてください

尼のおっさん
No.239207
家族で絶叫しました 横の住人から通報がないことを祈りますw

大分
No.239206
男性
勝利おめでとー
わざわざケーブル契約せんで良かった

ああ
No.239205
水原サポ
「酒井?...えぐいやんけ」

ああ
No.239204
神様お願いします!酒井高徳をもう一人ください!!!!

マリン
No.239203
現地組のみなさん、
ありがとうございました{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

ああ 
No.239202
やったー!!!!

横浜の牛 
No.239201
男性
引き分けで御の字と思ってすみませんてした。

ああ
No.239200
マジで泣いた!!

前へ次へ
↩TOPに戻る