過去ログ倉庫
男性
おめでとうございます{emj_ip_0792}
おめでとう!
他サポだけど、ACLは日本のクラブを応援してるよ!
進めば進む程相手が荒くなったり怪我や負荷が増えると思うけど神戸さんがんばって!
2試合終わって日本勢未だ負けなしか。すごいな。こんなにいいスタートダッシュ切ったの今までなくない?
ナイスゲーム!!!
韓国チームは粗くて荒いサッカーしてくると思ってましたが、思ったより紳士なチームでした!
これで明日の仕事も頑張れますわ!!!
CS観戦でしたが叫びました。
今から近所さんに苦情入れられないか不安ですwww
現地参戦の皆様
大変お疲れ様でした!
そして有難うございました!
気をつけて帰ってきてください
家族で絶叫しました 横の住人から通報がないことを祈りますw
男性
勝利おめでとー
わざわざケーブル契約せんで良かった
神様お願いします!酒井高徳をもう一人ください!!!!
現地組のみなさん、
ありがとうございました{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}
↩TOPに戻る