ビッセル 2020/02/23 18:52 SO-05K No.240333 男性 サンペール 初期のウイイレでスルーパスボタン押したらペナ内でスルスル通って、「いや、実際そんなん通らんし」とか言ってたようなゴールでした。 いや興奮したわ。
ああ■ 2020/02/23 18:49 iPhone ios13.3.1 No.240331 コンディションのこともあると思うけど後半最後の選手交代が いつもならサンペールなのに蛍だった それだけ今日の試合のサンペールのプレーの質が高かった アシストのパスもそうだけど DAZNの中継画面に収まりきらないところにいた西に出したパスには痺れた ミドルシュート打つシーンがないけどサンペールの視野の広さと正確さならシュートでも期待できるけどね イニエスタ異次元、でもサンペールのプレーにもそれと同じくらいワクワクしてしまうんだよね
かあ 2020/02/23 18:48 iPhone ios12.4.1 No.240330 当たり前ですが、やっぱりみんな疲れが出てましたね{emj_ip_0792}中3日厳しいですね。 こういう時こそ、日頃控えの選手の奮起がチームの勢いを加速させるんでしょうね。 スタートのメンバーで前半先制でもしてれば、今日のメンバーチョイスも問題なかったはず。 藤本選手、郷家選手には次こそ出番が来たら何がなんでも爆発して欲しい。 サンペール→古橋選手のゴールは見事でした{emj_ip_0792} 次こそは絶対に勝ちましょう{emj_ip_0792}いや絶対勝つ。
ああ 2020/02/23 18:48 iPhone ios13.3 No.240329 ダンクレーはショートパスはいいものの ヘディングは下手、クラスは下手。 スイッチ入れる縦パスいれれない。 入れても雑すぎる。 話にならん
ああ 2020/02/23 18:47 SO-02G No.240327 フェルマーレン、飯倉、後半からのドウグラス、 後半からの小川、田中、安井、マジで次節頼むで。 後半からの選手も多いけど他の選手より体力余ってるはずや。
ああ 2020/02/23 18:46 iPhone ios13.3.1 No.240325 古橋ほんまに素晴らしい。 攻守でほんまに良かった。 疲れはあったと思うけど、しっかり決めてくれるもんなぁ。得点王いこう!