過去ログ倉庫

ああ
No.240339
18:42さんがゆうてる通り。
そこ直さな話になりませんなぁ〜

杏仁豆腐
No.240338
引いた相手に先制許した地点であかん。
大きく戦術変えないと展開変えれないよ。

ああ
No.240337
ミドル禁止令でもでてるのか?
ミドル打てばライン下がりバイタル少しは空くと思うんだけどなぁ

ああ
No.240336
イニエスタのシュート入ったかと思った
めっちゃ惜しかった

ああ
No.240335
誰もミドルを撃たないし、むちゃくちゃ狭い所でワンツーって…

ああ 
No.240334
引いた相手を崩すっていう課題、名古屋戦から改善できてなかったね

ビッセル
No.240333
男性 サンペール
初期のウイイレでスルーパスボタン押したらペナ内でスルスル通って、「いや、実際そんなん通らんし」とか言ってたようなゴールでした。
いや興奮したわ。

ああ
No.240332
ダンクレーは西と相性悪いのが気になる

ああ 
No.240331
コンディションのこともあると思うけど後半最後の選手交代が
いつもならサンペールなのに蛍だった
それだけ今日の試合のサンペールのプレーの質が高かった
アシストのパスもそうだけど
DAZNの中継画面に収まりきらないところにいた西に出したパスには痺れた
ミドルシュート打つシーンがないけどサンペールの視野の広さと正確さならシュートでも期待できるけどね
イニエスタ異次元、でもサンペールのプレーにもそれと同じくらいワクワクしてしまうんだよね

かあ
No.240330
当たり前ですが、やっぱりみんな疲れが出てましたね{emj_ip_0792}中3日厳しいですね。
こういう時こそ、日頃控えの選手の奮起がチームの勢いを加速させるんでしょうね。
スタートのメンバーで前半先制でもしてれば、今日のメンバーチョイスも問題なかったはず。
藤本選手、郷家選手には次こそ出番が来たら何がなんでも爆発して欲しい。
サンペール→古橋選手のゴールは見事でした{emj_ip_0792}
次こそは絶対に勝ちましょう{emj_ip_0792}いや絶対勝つ。

ああ
No.240329
ダンクレーはショートパスはいいものの
ヘディングは下手、クラスは下手。
スイッチ入れる縦パスいれれない。
入れても雑すぎる。

話にならん

ああ
No.240328
ダンクレーなんかミスしたっけ?

ああ
No.240327
フェルマーレン、飯倉、後半からのドウグラス、
後半からの小川、田中、安井、マジで次節頼むで。
後半からの選手も多いけど他の選手より体力余ってるはずや。

ああ
No.240326
ダンクレーは、夏に補強があれば厳しいな。

ああ
No.240325
古橋ほんまに素晴らしい。
攻守でほんまに良かった。
疲れはあったと思うけど、しっかり決めてくれるもんなぁ。得点王いこう!

前へ次へ
↩TOPに戻る