ああ 2020/05/05 23:44 Chrome No.242389 画像を見てください みなさん、よーく見てください 見覚えのあるユニフォームに気づきませんか? なんとあのラウルがヴィッセルのユニを持ってるなんて!! ビジャありがとう〜〜 気になる方はラウルのインスタへGO! ビジャもコメントしてます
たけ 2020/05/05 23:38 iPhone ios13.3.1 No.242388 好きだったから悪くいうな、とか思い入れが、なんて感情的な意見が多いが、選手のチーム貢献度やスタッツについて語ろうよ。悪いもんは悪い、使えなかったもんはしかたない。 ただ、ビジャは1年だけど結果を出して貢献した。ポルディはなぜダメだったのか、我々サポがそこを検証して見ないと決してこのクラブの質は向上しないよ。
たけ 2020/05/05 23:27 iPhone ios13.3.1 No.242387 ヴィッセル時代のポルディについて意見があるならここで語るべきだと思う。 それが掲示板の役割なんだから。 ポルディは年俸に見合った成績をこのクラブで残せなかった。それで納得ゆくオファーが来ずクラブを去った、これは事実。 個人的な好き嫌いはカンケーない、プロは結果として残した数字がすべてだと思う。 だだ、ポルディ自身がいまその事実とは明らかに反する事実をインタビューで回答している。 私のこの意見同様、クラブ関係者やリーグ関係者も気を悪くするだろう。だから反論なんです。
ああ■ ■ 2020/05/05 23:22 iPhone ios13.3.1 No.242386 初瀬のこと好きって思う人いたら魅力を教えてほしい。ずっと探してるけど見つけられない。試合でクロスとか仕掛けはもう自分の目で何度も見てるから、両足使えるはなしでお願いします。
ああ■ 2020/05/05 23:15 iPhone ios13.3.1 No.242385 たけさんみたいな極端な意見があってもいいと思う 掲示板なんだから個人の考えを言うのは 当たり前だけど自由だし だけどこれだけ他の人から反感を得るようなことを 言ってるんだからもう少し書き込む内容を考えた方がいいとは思う ヴェィセル神戸が好きなら、その選手であったポルディにも敬意を持って書き込みをしてほしい 荒れる原因にもなるんだから 嫌いな選手ではなく好きな選手を語ろうよ
ああ■ 2020/05/05 22:40 602SO No.242381 これでもうポルディの評価の話は終わりにしましょう 評価の良し悪しなんてどの部分を重視するかによって変わってくるからお互いに自分の土俵の中で延々と議論し続けてもずっと水平線のままイライラが溜まるだけでしょうし
ああ 2020/05/05 21:46 iPhone ios12.2 No.242380 私もポルディの実績に満足してません 期待値が高すぎたんだと思ってます 物足りなさが半端ない 来る前にいい映像をみすぎました トルコリーグの映像を見とけばよかった
ああ 2020/05/05 21:24 iPhone ios13.3.1 No.242378 てか干渉されたくないなら自分のSNSでやってくんね?そっちで議論すりゃいいんでないの?今まで側から見てたけど、このやりとり飽きたんだけど。何回ループすんの?
ああ 2020/05/05 21:18 ASUS_X00PD No.242377 たけさん そもそも年俸制は1年間の成果を次年度に反映させる制度ですからね。契約には過去の実績やポテンシャルも加味されてるはずです。 今季折り合いつかなかったのはクラブの評価による提示額が少なかったからです。 熱心に6億の働きでは無いと主張されましても、前年までの評価なので話の筋が違いますし、今季は交渉決裂で移籍してるのだから、たけさんのお望み通りですよね。 でもそのような金勘定はクラブの仕事です。 ファンやサポはクラブや選手を愛し応援する人達です。そういう人達が集まる場所で誹謗中傷を繰り返すのはどうかと思います。もうやめてもらえませんか? ポルディのユニ着て応援してた私は泣きそうです。