過去ログ倉庫

ああ
No.242554
アウェイおすすめ
今J1にいるクラブならよかったのは鳥栖と仙台。
駅からのアクセスのよさと、スタジアムの雰囲気のよさはここが双璧。
あと豊田もすごく雰囲気よかった。ノエスタ以外で好きなスタジアムどこ?って聞かれたら豊田かも。ただ、アクセスは…(´・ω・`)

今J1にいないクラブなら新潟、松本、長崎、徳島。
どこもアウェイサポにものすごくあったかく接してくれるので、絶対また行きたくなる。
松本では山雅サポさんと日付け変わるまで一緒に飲んだし、新潟はJ1上がったときの最初の相手がヴィッセルで、その時の試合前に神戸サポが「アルビレックス!」コールをしてくれたのがとても嬉しかったってみんな覚えてくれてて、神戸から来たって言ったらビールやスタグルおごってくれた。まだ新潟まで行く神戸サポも少ない時代だったし、今はそんなこともないのかな〜?
いい時代だったんだろうね。

ああ
No.242553
数々のタイトルを取ってきたイニエスタが天皇杯とゼロックスのメダルが宝ものだって言ってくれるのはすごく嬉しい

ああ
No.242552
ベナイジェスさんは、ヴィッセル アカデミーのトップですよね確か

前へ次へ
↩TOPに戻る