過去ログ倉庫

ああ
No.243033
シーシー保有者でエスパルス戦の抽選販売申し込みできた方おられますか?

ああ 
No.243032
サンペールが過去最高の状態らしいで。イニエスタ、蛍と一緒に中盤制圧してほしい。

ああ  
No.243031
久保とアトレティコが神戸に何か関係あるのか?

ああ 
No.243030
久保君のアトレティコ戦でのプレー集を見ましたが、キレキレでやばいですね!

ああ
No.243029
いよいよですね!わくわくします!
今日はDAZN見ながらスマホ片手にリモート応援システムで応援を届けましょう!

きの
No.243028
06:22さん
オフィシャルの清水戦チケット概要のとこに問い合わせフォームがありますよ、そこから問い合わせろって記載されてます。

ああ 
No.243027
コニウトンに期待!

takezo
No.243026
受信拒否してないのに抽選メールが届かない
明石でDAZNの契約も出来ない
八方塞がりですわ

ころころ
No.243025
再開
おはようございます。

今日、ノエスタ周辺でうろつく人はアホ晒しているようなものです。
神戸サポーターにアホはいないと信じます。

前へ次へ
↩TOPに戻る