過去ログ倉庫

ハワイ
No.246866
マジで見せしめに小川クビにして欲しいわ。

ああ
No.246865
13ってただの番号やん?エースじゃないよ。重みがない。

ああ
No.246864
フィンクは多分決定期は作れてたみたいな言い訳試合後にいうやろな。作れてても決めな意味ないのに。

ああ 
No.246863
ザ!サッカーって言う展開やね!

ああ
No.246862
ホームで仙台相手にこれは酷すぎるわ。

ああ
No.246861
こっから逆転したら次節BIG1万円分買お

ああ  
No.246860
20:28
それ!
そりゃあ慶治朗もエエ時もあるんやけど、
このパフォーマンスで長期にわたって13背負ってると、13がヴィッセルのエースナンバー、特別な数字ってことを忘れるよな…

ああ  
No.246859
前線が…古橋とビジャだったらな…

エンジ 
No.246858
ホーム仙台て毎回勝てるカードなのに。笑

アダマウロ
No.246857
ありがとうございました。

ああ
No.246856
古橋やったらなとか思ってしまう

ああ
No.246855
古橋やったらなとか思ってしまう

ああ
No.246854
お疲れ様でした。

ああ
No.246853
ダンクレーオンゴールするし守備軽いし散々やな。

京都から二時間かかる
No.246852
仙台は枠外さないのね。

前へ次へ
↩TOPに戻る