過去ログ倉庫

ああ  
No.246851
決めるべき選手が外しまくれば、そりゃこうなるよ
これ補強ナシじゃACL勝ち抜くなんて絶対無理でしょ
これからもっと過密日程になるし怪我リスクも増えるのに

ああ
No.246850
負けるんかい

ああ
No.246849
ああ歳
はい。負け
戦犯おがわ

ああ 
No.246848
守備かるっ!

ああ
No.246847
オーナーって前澤に変わったの?

ああ
No.246846
郷家あんなに走ったのに

ああ
No.246845
ドウグラス、やっぱり意識して力んでるんかな?

ああ
No.246844
地味に赤崎怖いな

ああ 
No.246843
本日はみなと神戸花火大会の振替日です

謝るから通報しないで→  
No.246842
仙台さんは際どいシュートばっかりやけど
こっちは本当にシュート練習してるかってくらいやね

ああ
No.246841
宇宙開発?

ああ
No.246840
藤本
使ってほしい!

ああ
No.246839
小田くん期待してます!

ああ
No.246838
なんで浮かしてパス出すの?

ああ
No.246837
シュート下手なやつしかおらんな

前へ次へ
↩TOPに戻る