過去ログ倉庫

ああ
No.246836
やはり今日はキックベースをしてたのか

サッカーかと思って見てたのに

ああ
No.246835
ああ歳
今日も負けやなぁ
決めるべきところきめれてない

ああ
No.246834
頼むわほんま…

ああ
No.246833
今年は降格無いから気楽に観れる

ああ
No.246832
男性
今日は打ち上げ花火大会か?

ああ
No.246831
キックベース楽しそうやな

ああ
No.246830
今節は宇宙開発の練習か

ああ
No.246829
小田が、小川より下の評価でいいけど、これから経験値貯めてうまくなることを期待してるのさ。チャンス二回外して結果が同じなら。

ああ 
No.246828
ホーーーーームラァああああああンンンン

ああ
No.246827
ホームランショーだね…

ああ
No.246826
ホームラン
ばっかりやんけ!

ああ 
No.246825
男性
小川はクビ

ああ
No.246824
仙台が落ちてきてるだけに今が決め時やで〜

ああ
No.246823
ああ歳
もはや13番はエースナンバーではない

京都から二時間かかる
No.246822
小田くん目付きが良いね。

前へ次へ
↩TOPに戻る