過去ログ倉庫

ああ
No.247278
3バックの方が強いと思うねんけどなぁ

ああ
No.247277
菊池がでたセレッソ戦、対人もフィードも抜群に良かった。このまま使い続けてほしいと思ったんやけどな。
なにいうても、セレッソ戦の試合運びが今シーズンのチームとしても1番の出来やと思ったんやけど、なんで菊池はベンチ外なんやろか。
結果だしてるのにそこだけが謎、外国人枠を無理して使わんでもええと思うんやけどなー。
まーそのうちスタメンとりそうやけど。
菊池にはがんばってほしい!期待しかない!

ああ
No.247276
☆jリーグ 27年 2020/08/09 21:37
今のチームに継続性は感じられないな。

継続性の意味わかってる?(笑)
お話しになりませーん。
どこか知りませんがお帰りくださいー

ああ
No.247275
ダンクレー得点シーンのパスよかったね!

ああ 
No.247274
ダンクレーより菊池のがDF面では安心してみれるわ。1失点目はアンラッキーだけど2失点目は簡単に突っ込みすぎ。
西も攻撃参加したりする分対人強い菊池のが良い気がする。

あと水撒きすぎですべって転んでるシーンが異常にあるのはスタッフもそろそろ考えてほしいわ。別に有利に働いてないし。

ああ
No.247273
神戸の選手が金の魅力で来たって?菊池のnote見てこいよ。他にもオファーあったみたいやけどより厳しい環境に身を置くために神戸を選んだらしい。すぐ金金言うのは選手にも失礼やぞ。

ああ
No.247272
21:37
イニエスタは中国行ってた方がお金は貰えただろうし、菊池、古橋、大崎なんかはJ1で実績ないまま神戸に来たから年俸全く高くないぞ。それでもお金の魅力で来たって言えるんか?

ああ
No.247271
誰か郷家のツイートわかる人いますか?

あー
No.247270

フィールド10人の内、スケット外国人選手5人に、ほたる選手、ごうとく選手、だいご選手で8人、昨日は怪我で出れなかったのだろうけど、きょうご選手で9人、どこもうらやむチームだと思うのですが…。
何なのでしょうか。
そもそもスケットになっていないと考えないといけないのでしょうか…。

.


ああ
No.247268
まさか覆面さんが特攻の拓の読者だったとは笑

ああ 
No.247267
二桁順位に転落。監督変えようが選手取ろうが結局いつも通り。過去最高にお金をかけてる分、もしかしたら今年が最低かもな。

ああ
No.247266
郷家のツイートの発言って、どれ?それらしきもの見当たらない…

かあ
No.247265
藤本を頂点に左古橋、右ドウグラスを一度見てみたい。
途中から小田、小川のスピードを使うのも相手には嫌やろうし、何か変化が欲しい。
組み合わせで全然変わると思います。
ドウグラス頼みも悪くはないけど、より生かす為にもコンディション良い選手はガンガン使って欲しい。やっぱり結果が1番なので。

ああ
No.247264
掲示板でも見たんじゃね?笑

ああ
No.247263
イニエスタが居るのにこれじゃ、宝の持ち腐れ。本当に残念。昨年VIPの様な圧倒的な強みが無くなった。早く補強してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る