過去ログ倉庫

面白くないマン 
No.249770
今日の整理組追加
審判

ああ
No.249769
これはだめですね〜

radio
No.249768
大崎と菊池はどこに差があるのかな?

ああ
No.249767
菊池よく頑張ってる

御崎町
No.249766
男性
面白い試合

ああ
No.249765
いつものヴィッセルに戻ったとは思わん。
昔の神戸はDFラインで3回くらいしか繋げなかったからな笑

くそじじい
No.249764
浦和があんなに前がかりで来てたら遅攻も難しいわな。そんなかでもフィールド大きく使って良くやってる。安井からふじもんへの縦パス見たいなぁ

ああ
No.249763
菊池やっぱいい。
よく足だしてとめてくれてる。

にわかヴィッセルふぁん
No.249762
男性
チームスタイル浸透してるんちゃいます?
しっかりポジショニングしようとしてたように見えましたが。
遅攻を目指した訳やなくて、ポゼッションを目指してるはずやから

あれ
No.249761
初瀬 ドウグラス 古橋

イニエスタ 山口

サンペール

酒井 フェルマーレン ダンクレー 西

飯倉

ああ
No.249760
今日のけいじろうすごくよくないですか?

pepe
No.249759
男性
正直バルサ化って難しいよそらだって世界レベルの足元ある選手が揃ってやっと成り立つんだもん

ああ
No.249758
サブ組もいつものサッカーできてるやん

ああ
No.249757
みんな、気持ちの入ったプレーしてるやん
後半も頑張れ

ああ
No.249756
メンバー変わってもスタイル変わってないやん

前へ次へ
↩TOPに戻る