過去ログ倉庫

ああ 
No.249740
こんなオープンな戦いやってたらスタミナ持たない。

ああ
No.249739
初瀬は守備さえ改善すれば

ああ
No.249738
初瀬メチャいいやん

01
No.249737
失点は正直事故みたいなものやから気にしなくてもいい
あとは交代枠どれだけ上手く使えるか
後半オープン合戦になれば浦和有利やからしっかり後半のスタートから試合の流れを考えて行って欲しい

ああ
No.249736
初瀬はキックに関してはイニエスタより上手い。

ああ
No.249735
藤本はスタメンだと毎試合こんな感じよな

ああ
No.249734
意外といいやん

ああ
No.249732
ドウグラスでやってみてほしい

ああ
No.249731
ダイヤ最後ナイス!!

ああ  
No.249730
サンペール上手すぎて笑ける

ああ 
No.249729
菊池時間よ。

あれ
No.249728
もう一度言う、終わらせ方に注目。

あれ
No.249727
終わらせ方に注目

radio
No.249726
あ。いたいた。

あれ
No.249725
ペナの外でチャレンジのないパス回しする戦術よりも今回みたいなスピーディな展開の方が個人的に好き。目が離せへん感じがね。

前へ次へ
↩TOPに戻る