過去ログ倉庫
男性
負けてるのに飯倉が、齊藤学の脇腹をこちょこちょしてたのが残念でした
鬼門ノエスタ
そろそろノエスタ行くの辛なってきた…
そもそも、したいサッカーに合わない監督にしたのが原因。
何点取られても誰も鼓舞するような選手がいなかった。もっとチームメイト同士喧嘩するくらいコミュニケーションとれよ。次の試合も見に行くからプロのサッカーを見せろ。
神戸のお笑い守備はもはや伝統
川崎買っても谷口やソンリョンが引き継ぐよ笑
仮に川崎の選手11人とっても強くならないだろうね。優れた選手を獲得してるだけでは個々に頼り切った寄せ集めの代表チームにしかならない。
川崎は2チーム作れるぐらいの選手層がある。
この過密日程でも影響がでない。
というか、ACLに出るチームは一気に層を厚くして備えるのが通常の流れ。マリノスもそう、FC東京もそう。
もともと層が薄かったのにそのまま今年を迎えたのが間違い。
今日の試合が全て物語っている。
川崎ごと買ったとしても弱小になるのが神戸クオリティ…
↩TOPに戻る