過去ログ倉庫

ああ
No.252870
選手の補強はもう無理やから監督の補強やね♪

ああ
No.252869
飯倉...

ああ
No.252868
男性
負けてるのに飯倉が、齊藤学の脇腹をこちょこちょしてたのが残念でした

ああ
No.252867
鬼門ノエスタ
そろそろノエスタ行くの辛なってきた…

アダマウロ
No.252866
そもそも、したいサッカーに合わない監督にしたのが原因。

ああ
No.252865
バルサ化は順調や!

ああ
No.252864
したいサッカーに合わない選手補強してるしな…

ああ
No.252863
点差までバルサ化しろとは言ってないのに…

ああ
No.252862
確かにうちは寄せ集め感半端ないよね

ああ
No.252861
やっぱりうちはフロントが無能なんか。

ああ
No.252860
何点取られても誰も鼓舞するような選手がいなかった。もっとチームメイト同士喧嘩するくらいコミュニケーションとれよ。次の試合も見に行くからプロのサッカーを見せろ。

ああ
No.252859
神戸のお笑い守備はもはや伝統
川崎買っても谷口やソンリョンが引き継ぐよ笑

ああ
No.252858
仮に川崎の選手11人とっても強くならないだろうね。優れた選手を獲得してるだけでは個々に頼り切った寄せ集めの代表チームにしかならない。

あん 
No.252857
川崎は2チーム作れるぐらいの選手層がある。
この過密日程でも影響がでない。
というか、ACLに出るチームは一気に層を厚くして備えるのが通常の流れ。マリノスもそう、FC東京もそう。
もともと層が薄かったのにそのまま今年を迎えたのが間違い。
今日の試合が全て物語っている。

ああ
No.252856
川崎ごと買ったとしても弱小になるのが神戸クオリティ…

前へ次へ
↩TOPに戻る