過去ログ倉庫

ああ
No.253720
過密日程のせいだと思いたい…
じゃなかったら今シーズン絶望的すぎる…

紙一重 
No.253719
やる気あるの?
あんたらどこに勝つねん?
まぁバルササッカーも終焉を迎えたし今更何処を目指すのやら、、、。
何より安達監督の時と順位は変わってないです!!

あい
No.253718
途中から小川が出てきてしまうチームでJ1相手に引き分けれたのでもう良しとします

ああ
No.253717
湘南
今年降格あればよかったのにな。まあ来年4チーム降格だし降格するだろうから来年までの我慢か。

ああ
No.253716
小田くんには本当に申し訳ないんだけど、
J1では見たくないです、もう

ああ
No.253715
神戸のCFが藤本じゃ物足りない
情けない

ああ
No.253714
途中出場安井小川のカード弱すぎやろ

ああ
No.253713
男性
まずは失点をなくして

ああ 
No.253712
安井と小川出てきたから勝つの無理やと察したわ

ああ
No.253711
安井、最低やったな。

ああ  
No.253710
20:33
平塚と湘南は別チームやで

なな
No.253709
古橋は海外移籍しない気がしてきた。あそこ決める選手が海外いく

かばちゃん
No.253708
男性 35歳
安井…何故使う?パス精度悪すぎ
小田…シュート精度悪すぎ
古橋…ラストパス精度が低い
イニエスタいないと決定的なシーンというか相手の裏をかくパスというのがこんなに鳴りを潜めるんだと最近思う
イニエスタいない時は攻撃時に手数少なく前にボールがいくから良いかなぁ?と思った時もあったけど
イニエスタいないと、とにかく相手に脅威を与えるプレイが楽団に減る

ああ
No.253707
まあ、審判まともでも勝てたかわからんくらいのレベルやったけどな。

ああ  
No.253706
初瀬と小田の左サイドはJ2でも厳しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る