過去ログ倉庫

なな
No.258857
小川選手は最後攻めようとしたけどやめてコーナー行こうとして、よしよしって思ったら相手に取られるっていうな。笑

ああ
No.258856
あんだけ走った、だけなんよ…

ああ
No.258855
え、小川あんだけ走って頑張ったのに叩かれとん?

ああ
No.258854
内容より結果やったから勝ててよかった

ああ
No.258853
ハイブリッド芝が滑りやすいんじゃないぞ。水撒いてるから滑る。

あいあい
No.258852
男性
田中の左足ィィィーーーはいつ復帰

神戸
No.258851
男性
正キーパーとりましょ。
前川あかんわ

あい
No.258850
こんなに喜び薄い勝利は初めてかも

ああ
No.258849
毎試合、けいじろうとドウグラスの文句言うてるやつはどっかいってくだせえ

ああ
No.258848
芝はラグビーとの兼ね合いあるからハイブリッド芝になってんねん
文句言うならラグビーに言ってくれ

ああ
No.258847
芝が滑りやすいのはチームが水を撒くようにって指示してるから

あいう、
No.258846
もうバルサ化はやめてバイエルン化目指した方が確実に強くなる気がする。

ああ
No.258845
小田きゅんやっぱり攻撃面は小川よりもセンス感じるわ
彼に足りないのは経験だけだわ

ああ
No.258844
選手に金かけるより、芝なんとかせーや。

ああ
No.258843
いや、こっちも滑っとるし

前へ次へ
↩TOPに戻る